

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

n-bb-070303-01-nsgryh.jpg


No.205の描く未来


なんと昼に行われたサーパス戦で、
ノリ中村が特大の左越え満塁弾を放ったそうだ。

いやぁ、ぶったまげた。

腐っても、パを代表する元スター。
やはり派手な仕事をさせたら右に出る者はいないという事なのか。

それにしても満塁弾とは、お見事の一言。
この満点回答により、支配下登録も時間の問題だろう。

だとすると、三桁の背番号のまま一軍の試合に出場するのだろうか。
これはもしや史上初の珍事なのではなかろうか。

しかしこの活躍に対し、一番焦ってるのは、
間違いなく「あの男」に違いない。





20070219200601.jpg

「・・・もう勘弁して」


修羅場王・森野にまたも降りかかった災難。

しかし心配御無用。
外野も守れる森野君は、今季レフトに集中すれば無問題である。





kazuki.jpg 「いや、ごめん、レフトは俺の聖地だから」


ottyaai.jpg 「なんだぁ一樹、お前球団広報に転職したんじゃねぇのかぁ」


kazuki.jpg 「・・・」



中日の仁義なきレフト戦争は、
森野の横取り勝利で終結。

めでたしめでたし。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.03.03(Sat)19:50 | 森野将彦 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ここにも焦っている主婦が一人(笑)
満塁弾ですか・・・。
いやー、どうなっちゃうんでしょうね~。
どういうことになってもオレ竜を支持すると誓ったものの、やはり心情的には複雑なモノがあったりして、参りました(笑)
もう、なるようになれ~(ヤケクソ)

みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.03.03(Sat)21:04 [ 編集 ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!


 #- | URL | 2007.03.05(Mon)18:17 [ 編集 ]
>みぽりんさん
いや、ノリがどう頑張っても、覚醒しつつある森野を越えるのは不可能です。
確かに派手な本塁打には期待できますが、安定感を考えれば、今や森野の方が数枚上手かと思われます。

なので、ノリが2001年レベルの成績を残さない限りは、スタメン獲得は難しいんじゃないか、と私は考えております。

いくと #- | URL | 2007.03.05(Mon)22:22 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ