

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

toushou9r6dgh.jpg


買って損したクルス株


いやぁ、「超新星」なんて大袈裟なコピーで紹介して、
張り切ってクルス株を買ったのだが失敗だった。

13日、浜松で行われた巨人とのOP戦の9回に、
初めて一軍の試合に登場したクルス。

キャンプ及び教育リーグでの好投を知る誰もが、
その未知なる才能に期待を寄せ初登板を見守ったものの、
蓋を開けてみれば1回2安打1四球の散々な結果。

だが結果以上に失望させられたのが、その内容。
季節はずれの寒さと初登板の緊張で実力が出し切れなかったのは分かるが、
登板するやいなやすっぽ抜け連続でストレートの四球はあまりに酷い。

キムタクの打ち損じにも助けられ失点こそしなかったが、
解説の小松にも「見所がない」とバッサリ斬り捨てられる始末。

ノリの加入以降、にわかに盛り上がっていた育成枠の問題も、
今日のクルスの内容によって一挙に収束である。


しかし今年の新外人達は大丈夫なのか。

期待のクルスも今日のような状態では公式戦では使えないし、
昨日もバレンが1イニングに2ランを2本も浴びて大炎上。
Sラミレスというのもまだ分からない部分が多すぎるし・・・。

という事は・・・、

マ、マズいぞ!

唯一結果を残してる外人投手が、



gurase2083046045.jpg


この男しかいないじゃないか!


無理!無理!
この男をそう簡単に信頼できるはずがない。

どんなに株屋さんに

gekidan.jpg 「秋口には100万に化けますぜぃ」


とか唆(そそのか)されても、グラセスキ株だけは買う勇気ないわ。

ただでさえクルス株で損して、
おまけに中村公株と佐藤亮株も買ってる身なのに、
グラセ株なんて危なっかしくて買える訳ないわ!


gekidan.jpg 「お兄さん、今買わなきゃ後悔しますぜぃ」


・・・。


じゃ、じゃあ一株くらいなら・・・。


gekidan.jpg 「お兄さん、いい目してますね~」


こうして私は毎年のように未知なる選手に投資しては、
秋に後悔と深い失望に駆られるのであった。

グラセ株こそは、期待通り大化けしますように。


スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.03.13(Tue)20:06 | グラセスキ、Sラミレス ※ | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-21.html


子育て情報局 #- | URL | 2007.03.13(Tue)20:18 [ 編集 ]
フタを開けたら『ミ○○』…じゃなきゃいいけど
最近になって外国人の調子が最悪になってますねぇ…。

とりあえず、グラセスキーにはなんとかしてもらいましょうか。

追記
自分が前から言っている、『坊主頭にしたい茶髪ロン毛の某投手』…。

今年は一軍登板はない、と諦めました。

『ミ○○株』をシーズンオフに買った自分が間違いでした。

ようのすけ #- | URL | 2007.03.13(Tue)20:51 [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/kati_keiba/archives/53118533.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。
よろしくおねがいします♪

必勝競馬 #- | URL | 2007.03.13(Tue)20:56 [ 編集 ]
ちょっとドラ情報をチェックしていない間にクルス株大暴落していたのですね。ひ~。
グラセ株、買われたのですね! 勝負に出ましたね(笑)
私は吉見株と良太株を大量に、澤井株と福田株をミニ株で買いました(笑)






みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.03.14(Wed)18:03 [ 編集 ]
>ようのすけさん
『坊主頭にしたい茶髪ロン毛の某投手』
やはりミ○ルでしたか(笑)
昨年の夏あたりに暴騰して、それ以後ものの見事に暴落を始めた危険な銘柄ですね。
さぞかし損された事でしょう(笑)

>みぽりんさん
吉見株と良太株・・・。またハイリスクな賭けに出ましたねぇ(笑)
福田株は長い目で見ればきっと得する優良銘柄だと思います。

いくと #- | URL | 2007.03.14(Wed)19:46 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ