

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070314190907.jpg


グラセスキ株、好投で高騰


怪しい株屋に唆され、興味本位で買ったグラセ株。
そのグラセ株が、さっそく値上がりした。

14日、小牧で行われた阪神戦に5回から中継ぎ登板したグラセスキは、
藤原・坂・清水の下位三人を挨拶代わりの三者三振に。

続く6回も先頭の赤松を三振に斬り、
最終的には2回を藤本の安打一本に抑える見事な投球を見せた。

いくら三振を取った相手が二軍クラスの選手ばかりとは言え、
四者連続三振というのはなかなか狙ってできるものではない。

また裏返して言えば、二軍クラスを完璧に抑えたというのは、
既にグラセが一軍レベルの力を持っている事の証明にもなる。

風の噂によると、クルス株で損をした投資家達が、
こぞってグラセ株を大量買いしているという。

「あるいはこの株、売り時さえ間違えなければ、
本当に大儲けできるのかもしれないぞ・・・」


私の頭の中に、にわかにそんな考えが広がり始め、
大量買いを迷っているのも事実。


gekidan.jpg 「お兄さん、ここで買わなきゃバカですぜぃ」


うさん臭い株屋の誘惑にも負け、
私はグラセ株の大量買いを決意した・・・。


だがその時、私の脳裏には4年前のある悪夢がよぎった!

そしてグラセ株の購入を踏みとどまったのだ!



20070314192617.jpg

2003年・クルーズ株で大損した過去・・・。


そう、私には2003年の春、
OP戦で打ちまくっていたクルーズに大量投資をし、
稀に見るほどの大損を食らった過去があるのだ。

あれ以来、外人への投資には慎重に慎重を重ねてきた。

「OP戦の結果ほどアテにならないものはない」

これはプロ投資家達の暗黙通念である。

今後、OP戦でどんなにグラセが好投をしたとしても、
私は開幕直前にキレイさっぱり売り払おうと思う。

例え結果的に大儲けを逃す事になっても、
ハイリスクな株遊びはしないと4年前に誓ったのだ。


gekidan.jpg 「後悔しても知らねぇぞ!ボケ!」


なんとでも言えば良い。
今年は中村公株と佐藤亮株に賭けてみようと思う。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.03.14(Wed)19:41 | グラセスキ、Sラミレス ※ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
今度は誰が暴落するか。
今年は絶対に『ミ○○株』は一切合切期待していません。
きちんと自分の短所をわかってて、自主トレをきちんとこなした奴が、なぜに春季キャンプは読谷から脱出できないんですかね。
挙句の果てに二軍戦で3戦連続で失点して…o(-_-#)○☆)ゝ´;]

こいつに今年はない、と諦めました。

実績はあるし(ウエスタンセーブ王)、実力は申し分なし(ストレート144km/hでトライアウト一発合格)、フル回転バッチリ(怪我はしてないはず)なのに一度も一軍に呼ばれずに戦力外通告を食らったヤクルトの『遠○』みたいになりそうです。

つまり、彼は大暴落した時点で終わりですね。

とりあえず、岩崎…はルーキーのなかでも危ない位置だし、菊地…は手数が少ない。
他も…。

今年は敢えて誰も買いません。

オープン戦とか教育リーグを見てたら、誰も期待できなくなりました。

ようのすけ #- | URL | 2007.03.14(Wed)20:34 [ 編集 ]
>ようのすけさん
ぶっちゃけ「ミ○ル株」はブラック指定の危険銘柄だと思います(笑)

岩崎、菊地、浅尾あたりは、まだ慎重に様子見した方が良いかもしれませんねぇ。

ただ誰にも投資しないというのもちょっと淋しいですよ。

そんなわけで、今年は是非「オカジーニ株」に賭けてみてください(笑)

いくと #- | URL | 2007.03.15(Thu)20:53 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ