

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ajs.jpg


迷える子羊達よ、入りなさい


●中日1-9阪神

年に何度か、こういう試合はあるものだが、
初回からいきなりの大崩れはさすがに堪える。

朝からプレイボールをドキドキしながら待ち詫びて、
いざ始まれば「ヨーイドン」で6失点。

極端に言えば仕事や学業で溜まった一日の疲れが、
倍率ドンで圧し掛かってくるような心境である。

テレビ観戦の身でもこれだけガックリくるのだから、
何日も前からチケットを買って楽しみにしていた方々は、
さぞかし残念無念憤慨呆然に違いない。

でもまぁ、98年だかには今中が初回に13失点食らった試合もあったし、
6失点程度ならまだまだ許容範囲でしょ!

・・・と、無理やり寛容な心を持つよう努力はするものの、
やはりゲームを一瞬でぶち壊した長峰君への怒りは誤魔化しようが無い。

長峰君、もし「ひょうきん懺悔室」が実在したら、
神の逆鱗に触れ、有無を言わさず




zanngewoi.jpg

「懺悔!懺悔!」


水を浴びせられるに違いない。

次回のチャンスがあるかどうかは分からないが、
密かに期待している若手なので、
再び上がってくるのを楽しみに待とうと思う。

そしてUNDER20の読者の皆様、ネタが古くてごめんなさい。

スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.04.18(Wed)21:37 | チーム全般 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
CSに感謝(笑)
長峰どころか、ほとんど全員でしょう。
一軍も二軍も。

ちなみにひょうきん族は、スカパーの再放送で何回か見たことがあります。
懺悔室と絵描き歌くらいしか見てませんが(笑)

ようのすけ #- | URL | 2007.04.18(Wed)21:47 [ 編集 ]
【お詫び】
今日、夕方頃からページ構成がおかしな事になっていたようなので、緊急措置としてテンプレートを変えてみました。
でもなんか目がチカチカするので、近日中に新しいものに変えるかもしれません。ご迷惑おかけしました。

>ようのすけさん
長峰、全然ダメでしたね。これはもう佐藤充の出番でしょう(笑)
ちなみに私もCSで「ひょうきん族」を見ました。

いくと #- | URL | 2007.04.18(Wed)22:13 [ 編集 ]
ひょうきん族世代のみぽりんです!
ちなみに菊池桃子さんとも同い年です(笑)
いやほんと、参りましたね、初回6点だなんて勘弁して欲しい~!
私も娘の習い事から急いで帰ってきてお風呂入れて、やっと1回表途中から見れたっていうのに、え、なんでこの時間でまだ表なの?イヤな予感。で、ちょっと目を離してるすきに浅尾くんに交代していて目が点・・・。先発投手のダメっぷりもろくに見ないまま(笑)
下柳投手だって決して良くはなかったのに打ち崩すこともできず、チャンスで打てない6・7番、らしくない井端選手。本当にいいとこなしの試合でした。
先発の頭数、足りませんね。困ったものです。

みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.04.18(Wed)23:12 [ 編集 ]
>みぽりんさん
基本、このブログは30代向けです(笑)
長峰は即効で二軍落とされましたが、浅尾は一軍に残りましたね。
入れ替えといえば、元黄金ルーキーの森岡と三銃士の新井の一軍登録が非常に嬉しいです。

いくと #- | URL | 2007.04.19(Thu)22:48 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ