イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

norinori.jpg


強竜が瀕死の燕を容赦なく撃墜


○中日16-6東京ヤクルト

6回表の中日ドラゴンズ攻撃

李炳圭 ライトヒット
清水将 キャッチャー犠打
(H)立浪 レフトヒット
井端 ライトヒット
荒木 レフトヒット
福留 ライトヒット
ウッズ フォアボール
森野 レフトヒット
中村紀 センターヒット
李炳圭 ライトヒット
清水将 レフト犠飛
新井 レフト二塁打
井端 レフトフライ




・・・な、な、なんなんだ、これは!




20070421222517.jpg

季節はずれの祭りか!?





20070421222614.jpg

あるいは非情な集団イジメか!?





20070421222725.jpg

間違えてバッティングセンター来ちゃったか!?




なんにせよ、今季最多の21安打を放って爆勝したドラゴンズ。

・福留がHR2本含む5安打を固め打ち
・ノリさんもHR2本含む猛打賞
・李炳圭も4安打の固め打ち
・今季初打席の新井もいきなりの長打披露

等々、期待の選手が揃って活躍したのも頼もしい。

では最後に今夜の爆勝を、この人に一言で総括して頂こう


               

asakura.jpg 「うん、なんつーか、2点で良いから昨日打っとけよ」


分かる、分かるぜ、その気持ち。
でも健太よ、めげずに頑張れ!おやちゅみなさい。


コメント
この記事へのコメント
6回表、私もネットでチェックしながら笑ってました。
一巡以上続きましたもんね。同じ選手が1イニングで2つアウトっていうのも珍しいですよね(たまにありますが)。
まさにバッティングセンターですね。
そう、健太選手もボヤきたくなったでしょうね。

「空気読めよ~」の記事、ラスト3行に完全同意です。
これだからファンをやめられないんですよね~。




2007/04/22(日) 11:04:06 | URL | みぽりん #uvcXFM.c[ 編集]
>みぽりんさん
大爆勝の翌日に同じやり方で逆襲されるとは・・・。
いくらなんでも空気読まなさ過ぎです。
さすがにここまで空気読めないと腹立ちます(笑)
2007/04/22(日) 22:37:17 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/174-9b83e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック