

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ドリフ

金曜エンターテイメント・ドラフ大爆笑




tyo-san
「こんばんわ。今夜もはじまりました、ドラフ大爆笑。
えぇ~、昔から結婚といえば6月ですが、
最近は婚約を11月に行うカップルが増えているとの事でして、
そこで今夜は婚約をテーマにしたお話を用意しました。どうぞ」





~プロ野球界・婚約奇談~



umayuri

先日、ソフトバンクの守護神・馬原孝浩が、
「フライデー」の餌食になった。
お相手は地元テレビ局の人気アナ・畑野優理子さん。

車チュ~を週刊誌に激写されたものの、
隠す事なく交際を認めたふたり。
本人いわく「結婚も考えている」という。
まさに美男美女のお似合いカップルである。



さらに今朝、中スポ紙面にもめでたいニュースが躍った。


yamai

中日の山井大介が幼馴染の保母さんと婚約。


うむ。今季は残念な成績に終わったが、
来季は伴侶を得て飛躍のシーズンにして欲しいものだ。
山井といえば、マイケルのカーブ並にエグい曲がりをするスライダー。
あれ、個人的に結構好きだから、期待しているぞ。

しかし山井って、普段着が無駄にオシャレだな。




この他にも、巨人の阿部ちゃんが5年の交際を経て結婚とかあったな。
まぁとにかく、めでたい話題が立て続けに野球界に咲き誇っているわけだが、
実はドラゴンズは独身者が、しかも主力級に多い事で有名だ。

福留孝介、井端弘和、川上憲伸。

ドラゴンズの"顔"であるこの3人。
なぜかみんな独り者である。

年間数億稼ぐ男に、相手がいないはずはない。
それこそモテにモテまくって、引く手数多だろうに。

きっと選びに選びまくってるんだろう。
ちくしょー!うらやましい奴らだぜ!

どうせ誕生日なんかには、
超豪華なホテルを貸しきって、
ロマンティックな夜を過ごしてるんだろ!?




なぁ!そうだろ!?憲伸!






birthday






・・・。






dame
「だめだ、こりゃ」





川上よ、なにも、一年で一度のお祝いを、
岩瀬と過ごさんでも良いだろ。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.11.03(Fri)22:00 | 川上憲伸 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ