

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070429190731.jpg


モンスターズ・レベル


●中日4-7横浜

福留孝介が凄い事になっている。
今日も沈黙する打線において一人気を吐く猛打賞。

これで打率は.379へと上昇し、
本塁打と打点もウッズを抜き去りリーグ1位へと躍り出た。

首位打者を争う青木の調子次第では、
あるいは三冠王も夢ではないだろう。

走攻守・全てにおいて別次元へ到達しつつある福留孝介。
こんな選手を1500円そこらで生観戦できるのだから、
ファンはもっと球場へと足を運ぶべきである。

明後日からの巨人戦は既に全席完売が発表されている。
例え試合には敗れたとしても、観戦したファンに

「試合には負けたけど、福留を見れたから満足」

↑こう思わせるだけのチカラを福留は持っている。
そう、かつてイチローや松井秀喜がそうであったように。

青いユニフォームに袖を通した福留を見られるのも、
おそらく今季限りだと言われている。

来季からは海の向こうで新たな戦いに挑むであろう福留。
ドラゴンズの生んだ誇るべきモンスターがひた進む、
栄光の三冠王への道から目を離すな!


チームは・・・、まぁ3位以内に入れば良いか。


スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.04.29(Sun)20:13 | 福留孝介 ※ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ええ、孝介選手は大リーグでも活躍すること間違いないでしょう! お金出して球場で見る価値のある選手ですよ。(今日は新聞屋さんにもらったチケットで見たのでタダですが・笑)
1本目のHR、凄かったです!

あ~、それにしても私、勝率悪いかも。。。
ハマスタ行くとたいがい7~14点取られて負けるんですよ。ほんとに簡単に点を取られる印象があります。
マサさんが投げた試合なんてこれまで3戦3敗。
ドラゴンズの為にも私はハマスタに行かない方がいいのではないかと、いつも思う帰り道。(悲)

充投手、もう2軍に戻ってしまったのですか?
夫の実家に泊まっていたので初戦は見れなかったんですよ。タイロン選手の4三振も知らず・・・。3位に落ちているのも帰宅してから知りました。ちょっとした浦島太郎状態でした(笑)






みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.04.30(Mon)01:17 [ 編集 ]
>みぽりんさん
>ハマスタ行くとたいがい7~14点取られて負け

それは相当酷いですね(笑)
かくいう僕もハマスタでは一度も勝った記憶がありません。
ナゴヤでは過去10年、8割以上の勝率なんですけどねぇ・・・。
ちなみにちょっとした自慢になりますが、川上が登板した試合を観戦して負けた事がありません!(笑)
この記録は、川上が引退するまで続かせようと思ってます。

佐藤充は即刻二軍で、おそらく吉見ももうダメでしょう。
となると、ますますローテがヤバくなってきますね。
何しろ今季は勝ち頭が一人もいない状態。そりゃ連敗もするわな、という印象です。

いくと #- | URL | 2007.04.30(Mon)21:49 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ