イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

ibataggg].jpg


井端が生電話で答えてくれた


衝撃の瞬間から一夜が明けた。

朝刊には「自力で歩けずおぶられてバスに乗車」だとか、
「精密検査の結果次第では長期離脱も」だとか、
あまりよろしくない情報ばかりが目に付いたが、
どれも記者の憶測でしかなく、本当の怪我の状態は謎のままだ。


井端といえば、何しろあの落合博満にして

otiai.jpg 「井端の代わりはいない。抜けたら大変」

と言わしめた球界を代表するショートストップである。


森岡や鎌田の昇格、森野のコンバートなど、
その場凌ぎの応急措置は可能かもしれないが、
井端の代理を満足に勤め上げられる訳もなく、
もし本当に長期離脱となればかなりの痛手となるのは間違いない。


いやはや、考えれば考えるほど恐ろしい!
情報漏洩を防止するのも良いけど、
今回ばかりは何らかの情報を公開して欲しいな…。

そんなファンの切なる思いを察知したのか分からないが、
なんとCBCラジオの午後6時からの番組「ドラゴンズワールド」に、
井端弘和本人が生電話で出演し、状況の報告をしてくれたのだ!



…とは言え私の在住地は関東なので、
残念ながら「ドラワル」を聴くことは不可能である。

とりあえずネット上での情報をまとめると、以下のような事を話していたようだ。



bassannsdfh.jpg 「怪我の詳細はトレーナーに任せてあるんで、僕は知らない」

bassannsdfh.jpg 「痛めた部分は前々から爆弾だった箇所」

bassannsdfh.jpg 「いや、でも動けるし、重症じゃないっすよ」

bassannsdfh.jpg 「大丈夫、いけると思います。明日はスタメンで出ます

bassannsdfh.jpg 「だって連続試合出場は続けたいじゃん」

bassannsdfh.jpg 「でもトレーナーがダメって言ったら出ないっすよ」



う~ん、なんかよく分からんけど、




ibatadkjhfds.jpg

とりあえず安心したぞ!この野郎!





ちなみに井端さん、こんな事も仰っていたそうで。



bassannsdfh.jpg 「誕生日は小田の嫁さん立浪さんにケーキもらいました」



むむむ!さすがはマメな男・立浪。
こういう気配りがモテる秘訣なのだろう。

よっしゃ、俺も今度友達の誕生日にケーキ買ってこ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラワル情報ありがとうございます!!
いばちん、信じていいのねっ! 重症じゃないのね?!
ああ、いばちんがいる当たり前の風景を明日も見られますように・・・。

2007/05/14(月) 23:19:01 | URL | みぽりん #uvcXFM.c[ 編集]
>みぽりんさん
正直、トレーナーが「ダメ」と言うと思ってたので、今夜のフル出場には素直に驚きました。
高木守さんのように、いぶし銀として長らく語り継がれるような渋い大選手になりそうですね。
2007/05/15(火) 23:37:19 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/194-83d682a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック