

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

私は野球を見る際、野次や愚痴を言わないよう心がけている。
もちろんチャンスで凡退したり、期待を裏切るようなプレイを見せた選手に対し、
苛立ちを感じる事は多々ある。

だが、苛立ち以上の感動を日頃から選手達には与えてもらっているので、
そこはなんとか我慢するのがファンとしての最低限のルールだと考え、
私は喉元まで出かける野次を飲み込み、必死で激励の歓声を送り続けるのだ。


が、長いシーズンを通して本音を隠し続けていると、
かなりストレスが溜まるのも事実。

そこで今日は、このオフという時期を利用して、
日頃から溜まっている野次と愚痴を一気に吐き出そうと思う。

しかし私はあくまで野球紳士というスタンスを保ちたいので、
今日はお招きしたあるゲストに、私の本音を代弁して頂こうと思う。


それでは早速紹介しよう。
野次り、愚痴りのスペシャリスト、



じんちゃん

やしきたかじんさんです!




では一つ目の愚痴です。
正直、上田とデニーってどうなの?


じんちゃん、本音言っちゃって!


じんちゃん

「あぁ~、いらんいらん。邪魔なだけやろ。老害や。あいつらが出てくるとゲンナリするわ」



zakoba 「たしかにその通りやね」



はい、じゃあ次の愚痴。
正直、小笠原道大ってどうなんですか?


じんちゃん、本音言ちゃって!


じんちゃん


「いらんやろ。こいつが来ると、新井が育たへんくなる。第一、うちにはもう小笠原(孝)がおるやないか。スコーアボードに「小笠原道」とか、鬱陶しいわ」



なるほど。
たしかにスコアボードに漢字4文字は鬱陶しい。
願わくば小笠原孝をトレードに出し(ry

zakoba 「うん、その通りやと思うよ」




はい、それじゃ最後の野次。
タイロンのザル守備は何とかなりませんか?


じんちゃん、本音言ちゃって!



じんちゃん

「落合ノック受ければ巧くなるんちゃうん」



な、なるほど!
タイロンに落合ノックを浴びせるなんて、
一体誰が考えただろうか!?
ある意味、物凄く正論な気がするぞ。

zakoba 「さすがじんちゃんやね」



結論から言うと、
上田・デニーは解雇、小笠原は不要、ウッズは要練習。

そしてざこばは、たかじんの舎弟という事が改めて判明した。



関東在住の読者の方には分かり辛いネタで申し訳ないです。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.11.05(Sun)20:23 | チーム全般 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ