

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070602222010.jpg


ギリギリでいつも生きていたいから


○中日4-3ソフトバンク

中日はSBの猛攻を振り切り、なんとか勝利を手にした。
川上は幾度のピントを乗り越え先発3連勝と、いよいよ乗ってきた。


基本的に中日ファンにはMが多いと思う。
というより、Mじゃないと胃がもたないと言うべきか。

今夜の相手は両リーグ屈指のS軍団・ソフトバック。
試合前からかなり厳しい試合になることは予想できていたが、
正直言って想像以上の攻められ具合であった。

特に八回のメリーゴーランドの場面では、
ブッシャーの吸血試合以来のショック死をされた方も少なくはないと思う。

とにかく、多村・松中・小久保が並ぶ打線は、
史上最強とも言うべき破壊力である。

この強烈な相手と明日も対戦すると考えただけで、
胃薬なしには安眠できないほどだ。

だが攻められれば攻められるほど、
勝った時の悦びが増すのも事実。




sm.jpg

我らがSMドラゴンズ。



もう、ビシバシ攻めちゃって良いよ。


スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.06.02(Sat)22:33 | チーム全般 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
胃が痛い一戦でしたが、福留にヒットが出たのがドラファンにとっては光明・・でしょうか。
きっかけをつかむ一打になってくれればと願ってます><

melondog #Eo89O6d. | URL | 2007.06.02(Sat)23:42 [ 編集 ]
今日は7回から見ました。なので、まさに胃薬が欲しい場面ばかり(笑)
しかも東京MXテレビで見てたので、ラストシーンはギリギリ見れず(松中選手の打席途中でブチッ)、結果を知るまでの間、人より長くハラハラしてしまいました。
3分の1しか試合を見ていないはずなのに、この満腹感(というより膨満感?)。やっぱり胃薬ですね(笑)
孝介選手、打ったんですね!良かった良かった!


みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.06.03(Sun)01:09 [ 編集 ]
>melondogさん
今日も一本出ましたね。ただ、やはり3割に復帰するまでは安心はできないと思います。元々波の激しい打者ではありましたが、ここまでのスランプは近年では珍しいのではないでしょうか。
この人が打たないと優勝できないので、なんとか本来の調子を戻して欲しいものです。

>みぽりんさん
実は昨日の試合も今日の試合も携帯の文字中継でしか見てなかったので詳細はよく分からないんですが、どうやら胃薬が必須の内容だったようで(笑)
まぁこれが本来の中日の姿でしょう。イケイケドンドン野球は、10年前に大豊とパウエルの放出により捨ててきたはず。
胃薬が必要=中日が強い証拠です。

いくと #- | URL | 2007.06.03(Sun)20:49 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ