

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

落合クンと新井クンの情物語'07


落合監督から直々の強化指定を受けた新井良太クン(23)。
とにかくキツい事で有名な落合ノックを連日浴び、
果たして新井クンの身体は大丈夫なのか?
そして、練習の成果は出ているのか?
最新の画像が現地から届いたので、早速紹介しよう。



arai

写真1.打撃練習のし過ぎで両足をつる新井クン。


↑約2時間、ひたすらマシン相手にフリーバッティングを続けたらしい。
しかもこの練習、一球見逃すごとに罰金1万円が課せられるそうで。
ちなみに練習前に落合監督がコーチに下した指令は、
「新井にずっと打たせておけ」だったそうな。
落合監督、恐るべし!!



n-bb-061105-05-ns.jpg

写真2.落合ノックを浴び、またしても足をつる新井クン。


↑これに関する落合監督のコメント。
「フラフラになって倒れたっていいじゃねえか。頭から水をかぶればお客さんが喜ぶ」。
落合監督、恐るべし!



116272055515530499.jpg

写真3.水を浴びる新井クン。


↑で、これが頭から水を浴びる新井クンの姿。
右端の後姿が鬼軍曹オチアイ。
落合監督、恐るべし!



20061107222109.jpg

写真4.水を浴びる新井クンのアップ写真。


↑かなりハードに水を被ってる事が分かるだろう。
落合監督、恐るべし!



落合監督は、今後も新井を徹底的にしごく事を言明している。
これに耐え、そして一軍レギュラーの座をゲットしてやれ!

そして、相も変わらず乱獲を続ける某クソ球団に、
育成の重要性を見せつけてやれ!

頑張れ!新井クン!落合監督のいじめしごきに負けるな!




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.11.07(Tue)22:03 | 新井良太 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ