

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070615201846.jpg


あるぞ!明日4番出場・堂上直!


あくまで憶測だが、明日堂上直が一軍スタメン4番で出場するかもしれない。

ここまでファームの全試合で4番先発出場していた堂上直だが、
なぜか今日の試合ではベンチ入りもせず欠場。

これがファンの間で「札幌に向かったからではないか」と噂され、
一気に明日4番出場の期待が大きくなったというわけだ。

ここのところ不調で、一時期は三割あった打率も.225まで下落。
また守備・走塁共に目立った特徴はなく、
正直言ってとても一軍に呼べるレベルじゃないというのが現状だが、
落合ならサプライズを起こしても何らおかしくはない。

実際昨日4番を張った中村公だって、
決して状態が良くて呼ばれたわけではない(二試合連続無安打で召集)。

ウッズの腰の状態が思わしくなく、
なおかつ代役を張れる存在が見当たらないとなれば、
チームの雰囲気を良くするためにも充分あり得る話である。

まぁ、おそらく出場したとしても、せいぜい4-1が良いところ。
下手すれば4打席連続三振なんて事もありえるが、
立浪・渡邊・上田あたりが並ぶ打線より100倍魅力的なのは確か。

明日の夕方、「公示」に堂上直の登録があれば、
スタメン出場はほぼ間違いないと言えるだろう。
なんかもう、めちゃくちゃ楽しみだ。

宮崎あおいの結婚でボロボロになったこの心を癒してくれるのは、
もはや日本中に堂上直しかいない。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.06.15(Fri)20:45 | 堂上直倫 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
え?宮崎あおいが?!
あとでチェックしよっと。

それはそうと、憶測だったのですね(笑)
(一瞬びっくりしました)
でも、充分有り得ますねぇ。
それにしても、なんかやってくれそうな顔立ちしてますね。
明日が楽しみ!!
(明日も初回からは試合見れないと思いますが・・・)

みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.06.15(Fri)22:06 [ 編集 ]
>みぽりんさん
残念ながら堂上直の欠場は、単なる体調不良だったようです。
憶測なんて、こんなもんです(笑)

いくと #- | URL | 2007.06.16(Sat)22:53 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ