

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070629200541.jpg


セブンがナゴヤに帰ってきた!


●中日0-2阪神

セブンこと山井が2年振りに一軍で投げた。
しかも舞台は2004年に衝撃の完封勝利を飾ったのと同じナゴヤ。

「あの日」の再現を期待せずにはいられなかったが、その思いは開始15分にして脆くも崩れ去る事となる。
初回、2アウト1,2塁で迎える打者は5番の今岡。
あるいはここできちんと勝負をしておけば、展開は変わっていたかも知れない。
だが得点圏打率1割台と極端な不振に喘ぐ今岡を四球で歩かせてしまい、
続く林に満塁からタイムリーを喰らっていきなりの2失点。

そこから6回までは無失点に抑えただけに、痛い初回の失点であった。
だが苦しい先発の台所事情において、試合を作れる投手が一人でも増えたのは非常に心強い。
これに加えて8,9回に登板したクルスも噂どおりのナイスピッチ(セットでの投球にやや不安あり)を披露するなど、敗れはしたものの収穫も多い試合であった。


ところでトレードマークである山井のゴーグルが、以前と変わっているように感じたのは気のせいだろうか。
以前はレンズ越しに目が透けていたが、今日はミラー仕上げで全く目が透けていなかったのだ。

そんなおニューのゴーグルをかけた山井は、まるで




yamaigyaruo.jpg

ギャル男みたいだった。


でも、正直ちょっと「イケてる」と思ったのはここだけの話。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.07.06(Fri)23:00 | 山井大介 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 初めまして。最近ブログを始めたラルフです。決して外人ではありません(もちろんハーフとかでもありませんのだ)。
 ブログをざっと見ましたが、独特な感じがして面白いです。僕もブログの方向性がビシっと決まるといいんですが…。

ラルフ #XiBImnmA | URL | 2007.07.07(Sat)00:24 [ 編集 ]
>ラルフ
はじめまして。どうもありがとうございます。
今後ともご贔屓によろしくお願いしますm(_ _)m

いくと #- | URL | 2007.07.07(Sat)22:26 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ