

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

masapw0oeidf.jpg


背信の老練投手


●中日3-6阪神

マサが、また負けた。

しかも相手はノーヒットの時と同じ条件(ナゴヤ、デイゲーム)での阪神。
復活するにはこれ以上ないほどの条件だったにも関わらず、
マサは期待に応えることができず5回途中でマウンドを譲り、
そして、試合終了後すぐに二軍降格を告げられてしまった。

残念ながら、もう今年のマサには期待できないかもしれない。
今季中の200勝という大目標が現実的に相当厳しくなった今、情をかけて何度もチャンスを与える必要はなくなったため、落合監督も今後はそうすぐには一軍昇格を認めないだろう。

200勝という大きな目標を意識し過ぎるが故の不調なのか、それとも単に年齢的な衰えから来る不調なのか。
いずれにせよ、1988年のブレイク以来、最大のピンチに陥っているのは確かである。

これまで幾度と無く引退危機に瀕してきたマサだが、今回は冗談抜きで絶体絶命の大ピンチ。
例えるならば



20070708214027.jpg

崖っぷち犬くらいヤバい状況。




20070708213916.jpg


誰か、救出してあげて。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.07.08(Sun)21:43 | 山本昌 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
5.15事件の如く抹消されたW佐藤よりかはまだいいです(-_-#)
しばらく上げないみたいですから…久本さん、また先発するんでしょうかね。
とりあえず、吉見さんだけは勘弁してほしいっす。
昇格させるんなら、川井さんか樋口さんを!!
というのが、理想なんですが(^_^;)
とりあえず…吉見さんには(以下、ここで言うには酷いんで略)

ようのすけ #- | URL | 2007.07.09(Mon)00:40 [ 編集 ]
>ようのすけさん
CBCの最新情報によると、どうやら中里が上がってくるようです。そして私もそう予想してます。
吉見はダメですね。何がダメかよう分からんけど、ブレイクする要因が見当たりません。
樋口は、そろそろ来年からの就職口を探しておいた方が良いかも・・・。

いくと #- | URL | 2007.07.09(Mon)23:36 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ