イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

masapw0oeidf.jpg


背信の老練投手


●中日3-6阪神

マサが、また負けた。

しかも相手はノーヒットの時と同じ条件(ナゴヤ、デイゲーム)での阪神。
復活するにはこれ以上ないほどの条件だったにも関わらず、
マサは期待に応えることができず5回途中でマウンドを譲り、
そして、試合終了後すぐに二軍降格を告げられてしまった。

残念ながら、もう今年のマサには期待できないかもしれない。
今季中の200勝という大目標が現実的に相当厳しくなった今、情をかけて何度もチャンスを与える必要はなくなったため、落合監督も今後はそうすぐには一軍昇格を認めないだろう。

200勝という大きな目標を意識し過ぎるが故の不調なのか、それとも単に年齢的な衰えから来る不調なのか。
いずれにせよ、1988年のブレイク以来、最大のピンチに陥っているのは確かである。

これまで幾度と無く引退危機に瀕してきたマサだが、今回は冗談抜きで絶体絶命の大ピンチ。
例えるならば



20070708214027.jpg

崖っぷち犬くらいヤバい状況。




20070708213916.jpg


誰か、救出してあげて。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5.15事件の如く抹消されたW佐藤よりかはまだいいです(-_-#)
しばらく上げないみたいですから…久本さん、また先発するんでしょうかね。
とりあえず、吉見さんだけは勘弁してほしいっす。
昇格させるんなら、川井さんか樋口さんを!!
というのが、理想なんですが(^_^;)
とりあえず…吉見さんには(以下、ここで言うには酷いんで略)
2007/07/09(月) 00:40:53 | URL | ようのすけ #-[ 編集]
>ようのすけさん
CBCの最新情報によると、どうやら中里が上がってくるようです。そして私もそう予想してます。
吉見はダメですね。何がダメかよう分からんけど、ブレイクする要因が見当たりません。
樋口は、そろそろ来年からの就職口を探しておいた方が良いかも・・・。
2007/07/09(月) 23:36:47 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/247-3eac68d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。