イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます

20070712224420.jpg


井上一樹の向かう先


●中日3-6X横浜

拙攻の目立ったドラ打線の中、ただ一人気を吐いた男がいる。
選手会長兼広報部長兼恐怖の7番・井上一樹だ。

まず2回に工藤の直球を振りぬいてバックスクリーンへ運ぶと、
7回には技ありの流し打ちで左中間を深々と破る適時二塁打。

元気のない3,4番を横目にチームの全打点を稼ぐ活躍をみせ、
雨の中スタンドへ駆けつけたファンを大いに盛り上げた。


さてその井上の試合中談話が先ほど発表されたのだが、
その内容は驚愕を禁じえない恐るべきものだった。



◆井上選手
「(2回のホームランについて)打ったのは真っ直ぐ。雨の日の鉄則。先制点がほしい打法です。(7回のタイムリーについて)打ったのはスライダーかカット。片手で打ったれと思ったら、本当に片手で打てました



打法に名称を付けるのは新庄の十八番ネタ。
そして故意に片手で流し打つのはイチローの必殺技。

な、なんと、井上は新庄のスター性とイチローの技術を併せ持つ、
野球界最強のファンタジスタへの道を歩みつつあるのだ。

おまけに性格が良くて、人望が厚くて、割と高給取りで、更には・・・、




ikemen.jpg

稀代の超イケメンときたもんだ。



欠点なき男・井上一樹。
ヤンキースが福留から井上に標的を変えないか本気で心配だわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、いのうえかずきくん現役引退、残念!イケメンであっても野球で活躍できない選手はイケメンとして取り上げられることはないわけで、その点いのうえくんは、打って守って笑いもとれる貴重なイケメン選手でした。2010年から打撃コーチに就任するとのことですが、「第二の超イケメン」は現われるか!?
2009/10/28(水) 01:03:11 | URL | 一日選手会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/251-c7ab0833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック