

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

中日は11日、高校生ドラフト3巡目で指名した横浜高の福田と入団交渉を行い、
契約金5000万円、年俸540万円で仮契約を交わしたそうだ。

契約金、年俸共に堂上直倫の半分程度の額だが、
プロに入ればそんな前評判は一切関係ない。

プロとは自らの能力のみで競争する舞台。
山本昌も井端も、スタートラインはドラフト5位だったのだ。

肩書きや妙なプライドは、プロの世界では何ら意味を持たない。
福田には、堂上を追い抜くくらいの気持ちで頑張って欲しいものだ。



ところで、福田永将と言ってもご存知ではない読者が大半かと思われるので、
今日は福田選手の全てが4分で分かる、素晴らしい映像をご覧頂こう。

1:36の部分から福田のお父さんがお話をするのだが、
その映像を見れば誰でも福田くんを応援したくなるだろう。

とくに2:02あたりは涙なしじゃ見られない。
昨日も言ったけど、やっぱ生え抜きがサイコーだ。

それでは、じっくりどうぞ。








映像拝借・youtube

映像元・CBC「サンデードラゴンズ」



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.11.11(Sat)20:16 | 福田永将 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ