

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




海外ドラマ『フルベース』


●中日2-3阪神


20070726232706.jpg 「だぁ~」


20070726232659.jpg 「ほらミシェル見てごらん、ノーアウト満塁のチャンスだよ」


20070726232706.jpg 「おいたん、ノーアウチョ満塁って何点くらい点入るの?」


20070726232659.jpg 「そ、そうだなぁ。ざっと2点は堅いかな。ほら、何しろ上位打線だし」


DJ..jpg 「じゃあ私は無得点に賭けるわ。荒木、井上、ウッズじゃ無理よ」


20070726232659.jpg 「おいおいDJ、気が狂ったか?いくら彼らだって無死満塁だぜ?」


20070726232715.jpg 「そうよ、お姉ちゃんには夢が無さ過ぎるのよ。あたしは得点する方に賭けるわ」


20070726232706.jpg  「がんばれ、がんばれ」







スカッ。




20070726232715.jpg 「・・・超サイアク」


20070726232659.jpg 「人生、そうそう甘くはないって事さ」


20070726232706.jpg 「だぁ~」



とりあえず、荒木と井上は居残り罰走100周でもしなきゃ許さねぇ。
こんな夜は真夜中の「フルハウス」見て嫌なこと忘れよ。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.07.26(Thu)23:55 | T.ウッズ ※ | Comment : 07 | Trackback : 00 | 
はじめまして!ブログ村から飛んできました。
道産子ドラファンmichitoです、よろしくお願いします。

久保田から外野フライすら打てない二人に幻滅しました。
ウチは孝介のワンマンチームだったんでしょうか…。

michito #2qaJ23q. | URL | 2007.07.27(Fri)00:25 [ 編集 ]
うぉっ、懐かしいですね。
『フルハウス』見てました。
うーん、懐かしい。

それにしても、このチャンスに対する弱さ(コナミ式で言う『チャンス1』)は…。

そういえば…去年の8月21日も似たような事が…。
この日付は嫌でも忘れられません。
その時も『打てない奴』→『荒木さん』だったような…。

ようのすけ #- | URL | 2007.07.27(Fri)04:24 [ 編集 ]
フルハウス、娘と見てます。
雰囲気出てるんで笑っちゃいました~

昨日は外出してたのでこの回のまさに荒木選手から見たわけですが、ほんとガッカリの連続。
藤川投手からなぜこんなにも打てない? 何度も対戦してるんだからいい加減打ってくれよぉぉ!
ビョンさんは調子良かったみたいですね。
3戦とも競り負け。何度も逆転のチャンスがあった試合だっただけに全敗はかなり落ち込みますね・・・。

そうそう、やまたつ。
私この人の音作り、コード進行、好きです。
そしてラジオで聴く、妙に言葉遣いが丁寧なところが面白いです。


みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.07.27(Fri)08:26 [ 編集 ]
>michitoさん
はじめまして。ブログ、見させて頂きました!間の取り方が上手な面白いブログですねぇ。うかうかしてると読者を奪われちゃいそうで危機感を覚えました(笑)

ウッズはともかく、瀕死の久保田から外野フライすら飛ばせなかった荒木と井上の罪は重いです。

>ようのすけさん
お久しぶりです。
一昨日も無死満塁で0点でしたよね。統計的に、次回の無死満塁ではさすがに得点が入るでしょう。福留の穴を否が応にも感じざるを得ない三連敗でした・・・。
8月21日は、確か巨人戦ではなかったでしょうか。
あれはよく覚えてます。デニーズで夕飯食べながら携帯で状況をチェックして、ブチ切れました。あの日以来満塁の荒木には期待しなくなりました。ただ、2003年頃に九州の地方球場の横浜戦でサヨナラ満塁アーチを打ったのも荒木なんですよね・・・。

>みぽりんさん
ウッズと藤川の今季対戦成績、6打数6三振です。いくら何でも酷すぎます。ビョンさんは、HR打った直後に満面の笑みでベンチに座ってました。あの笑顔を見てしまうと「・・・あ、こいつ根は良い奴なんだ」と思わず情が沸いてしまいます。ちなみに二夜連続で「フルハウス」を3時半まで見てたので、今日は寝不足です。

「サンデーソングブック」、かなり素の山下達郎が出てますよね。
毎年9月だかに放送する恒例企画「夫婦放談」が好きです。

いくと #- | URL | 2007.07.27(Fri)11:57 [ 編集 ]
うちも真夜中のフルハウス見てますよぉー!!
おかげで寝不足です。。。
ステファニー、そのセリフ言いそう(笑)
このネタ、ツボです!!(●´∀`●)

無死満塁で点が入らないのは・・・

ともか #- | URL | 2007.07.28(Sat)00:13 [ 編集 ]
こんにちは。
僕が、監督だったら荒木の打席、初球スクイズですね。
あのムードならできたと思いましたけど・・・


kuritsuyo #- | URL | 2007.07.28(Sat)01:03 [ 編集 ]
>ともかさん
何しろ3時半までですからねぇ。ここ数日は寝不足で大変でした(笑)
でも昨日あたりから終わっちゃいましたね・・・。
コメントが多いので、「フルハウス」ネタは今後も機会があればシリーズ化しようと思います。

>kuritsuyoさん
ぶっちゃけ、あの展開ならどんな采配でも得点できたとは思いますが、もはや采配云々以前の問題として荒木がふがいなさ過ぎです。

いくと #- | URL | 2007.07.28(Sat)23:55 [ 編集 ]


2000分の1 << | HOME |  >> せつない
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ