

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




ベジータ様の野球観戦


●中日1-3巨人


「俺の顔面に一撃でも喰らわせることができたら野球観戦へ連れて行ってやる」。

修行中のこの一言がきっかけとなり、愛息トランクスと野球観戦をするハメになったベジータ様。
今夜はそんなベジータ父子の初めての野球観戦を密着リポートしよう。



 「わーい、パパ、すごいや!本物の選手だよー!テレビで見るより大きいなぁ!」


 「チッ、この俺様がガキの球遊びの観戦か。まったく、お気楽なもんだぜ」


 「パパ、もうすぐ試合始まるよ~!ドキドキするなぁ~!」


 「おい!トランクス!そんな事よりさっさとビールを買ってきやがれ!」


 「いいよ、じゃあビール代800円ちょうだい」


 「な、なんだと!たかがビールに800円だと!?ふ、ふざけやがって!」



そんなこんなでプレイボール。



 「わーい!中日が先制したよ!パパ!」


 「ふん、1点くらいで喜ぶのはまだ早いぜ。ここは東京ドーム。まだ流れは巨人にある」


 「な、なるほどぉ!パパ、すごいや!さすが悟空さんの次に強いだけあるね!」


 「・・・おい、トランクス。次同じ事を言ってみろ。殺すぞ」


 「ご、ご、ごめんなさい・・・」
         「あっ!谷がいきなり2ベース打った!どうしよう、逆転されちゃうよ~」


 「ネクストは・・・、脇谷?・・・戦闘能力たったの2か。ふん、ゴミめ」






脇谷、バント失敗




 「ふん、誇り高きサイヤ人の王子、このベジータ様をナメるなよ」



そして試合は6回裏を迎えた。



 「ひぃー。一死一、三塁で小笠原だよ!パパァ!」


 「・・・な、なんなんだ、この凄まじい気は!こ、この俺が、震えているだと・・・!」






小笠原、同点タイムリー




 「あぁん。やっぱ打たれか・・・」


 「・・・ち、ち、ちくしょう、ふ、ふざけやがって・・・・ゆるさんぞ・・・」


 「もう許さんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」


 「パ、パパ。熱くなりすぎだよ。周りのお客さんが怖がってるよ・・・」



さらに、巨人の攻撃は7,8回にも続く。





カキーン




コキーン




 「ちっ、汚ねぇ花火だぜ」



そして試合終了後。



 「あーあ、負けちゃった。ちぇっ。でも今日は楽しかったね、パパ・・・(クルッ)」



トランクスが満足気な笑顔を浮かべ振り返ったその時、ベジータは・・・、






悔しさのあまり、泣いていた



 「パパ、いくらなんでも泣くこたぁないじゃん」



ベジータはともかく、山本昌に目処が立ったのはとても大きい。
もう明日は、人造人間19号を倒した時くらいの勢いで巨人をやっつけちゃおうぜ。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.08.22(Wed)23:51 | チーム全般 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
これは吹いたwwww

アニメシリーズ期待してます!!
DBZ大好き!w

 #- | URL | 2007.08.23(Thu)09:53 [ 編集 ]
>名無しさん
パロディシリーズは、元ネタを知らない人にとっては何ら面白くないと思うので、そう頻繁には出来ません。
しかし作ってても非常に楽しいので、ハンターハンターよりは高い頻度で執筆すると思います(笑)

いくと #- | URL | 2007.08.23(Thu)22:28 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ