イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます




さぁ、ラストチャンスだ。


明日からいよいよ首位・巨人とのホーム三連戦。


 「ねぇ~、ひろみつぅ~ん☆」


 「なんだい、ノブちゃ~ん★」


 「最近、ちょっとご無沙汰じゃなぁい?」


 「ん?何がご無沙汰なんだい?ノブちゃん」


 「いやぁ~ん、ひろみつったら分かってるくせにぃ~☆」


 「なんだよ~、変な奴だなぁ~、アハハ」


 「だからね、そろそろ久しぶりに・・・どう?


 「どう?っって言ったって・・・だから何の事だよぉ~」


 「もぉ~、言わさないでよぉ~、イジワルゥ☆」


 「言えよ~、気になるだろ~ぅ?」


 「もう、しょうがないわねぇ~、だからぁ、」







 「さ・ん・た・て


 「あ~、3タテか!分かったよぉ~」
        「じゃあ、久々に明日は熱い夜にすっか!」



 「あぁ~ん、明日が待ち遠しいわぁ~☆」



今季のドラゴンズがいまいち波に乗れない理由のひとつに、3タテの少なさが挙げられる。

今季の3タテはわずか二度。二戦のみの交流戦を挟んではいるものの、ちょっと少なすぎる。
それも最後は5月15~17日のヤクルト戦で、実に三ヶ月も3タテから遠ざかっているのだ。

大きな連勝を作るのには不可欠な3連戦3連勝。
もしここで巨人相手にそれができれば、起死回生どころか一気に連覇への階段を駆け上ることも充分考えられる。

とにもかくにも、今季の命運が懸かる大事な大事な巨人戦。
相手は勝ち頭の高橋尚、木佐貫あたりが有力?

そんなの関係ねぇ!さぁ、3タテしよっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/300-e4e8c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック