

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




伝説篇、ついにスタート


いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
さて本日は、新ブログ開設のお知らせをさせて頂きます。

えー、既にご存知の方はいるかと思いますが、
「イレコミ!ドラゴンズ~伝説篇~」というブログを新たに開設しました。

このブログの趣旨は、「中日71年の歴史における伝説の試合や、個人的に印象に残った試合」を、
当ブログと同じくテキスト形式で紹介する(ネタにする)というものです。
・・・ほら、そうやって聞いただけでワクワクしてきた人!
あなたのようなオールド・ドラゴンズマニアのためのブログです。



さて、そもそも新しいブログを更新しようと思った最大の理由は、
昨今話題の「ユー○ューブ」や「ニコニ○動画」で中日の懐かし映像を見ていて、
「あー、これ、記事にしたい!」という気持ちを抑えられなくなったからです。

もちろん、あくまでメインはここなので、ここは今まで通りのペースで更新していきます。
新ブログの方は、私も学生生活やバイトがあるので毎日更新というわけにはいきませんが、
まぁ週に一回くらい、気が向いた時にはなるだけ更新していこうと思います。


とりあえず本日は手始めに、1989年のあの試合の記事を書いてみました。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。


「イレコミ!ドラゴンズ~伝説篇~」
http://oldirekomi.blog117.fc2.com/




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.09.06(Thu)14:51 | インフォメーション | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ