

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




続・デジャブの恐怖


○中日-横浜

まただ、またこの光景だ・・・。

ここのところ、毎日この光景を見ている気がする。
繰り返される同じ光景と、同じ結果。


二死満塁で李炳圭。


一体このデジャブは、何を暗示しているのだろうか。
もう、このシーンは見飽きたというのに、一体なんだってんだ。

どうせ、また内野ゴロだろ・・・。

もう分かってるんだから、別に見なくてもいいよ。



別に・・・。
















繰り返される、同じシーン。

だが用意された結末を、変えるチカラが人間にはある。


三度目にして、ついに破ったデジャブの壁。
そうだ、僕たちがが何度も見たいのは、ボスの胴上げシーンなんだ。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.09.13(Thu)23:57 | 李炳圭 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


至福の時 << | HOME |  >> デジャブ
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ