

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




あれは誰だ!


○中日3-0広島

相手のミスに助けられての勝利であった。

初回に2点を入れたきり、ゲームは膠着状態が続いていた。
山井が絶妙の投球でカープの反撃を許さず踏ん張れば、
一方の大竹も尻上がりに調子を戻し、ゲームは2-0のまま中盤の5回へ突入。

この回、先頭の荒木、井端が共にゴロに片付けられ簡単に2アウトとなるも、
今日久々に3番に入った森野がクリーンヒットで出塁。
ここで打席には、やや不調気味の主砲・ウッズが入る。

一発出れば大きなリードが奪えるこの場面だったが、
大竹の初球、真ん中高めに入ったスライダーを、ウッズは捉え損ねてしまった。









当たりは良かったが、センターの正面を突くライナー性の打球である。
誰もが「スリーアウトだ」と思った次の瞬間、信じられないことが起こった!






お、落としたぁ!!!



年間でも1度か2度、あるかないかの珍プレイ・落球
それをこの場面でやらかしてくれるとは、さすがカープといった感じである。

さて、これにより森野は一塁から一気に生還、貴重な3点目が入ったわけだが、
あんなやらかしをするなんて、どんだけ守備が下手な外野手なのか。

李炳圭が間違えて相手守備についてしまったのか?とか思っていると、
カメラがこの外野手のアップを映し出してくれた。

すると、そこに映っていたのは、なんと名手で馴らしたあの人物の姿だった!



あ、あれは・・・






「アレ」だぁぁ!!!!!



あれは、誰だ。あれは、アレだ。
よし、今日はうまくオトせた。落球だけに。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.09.30(Sun)23:30 | 他球団 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ