イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]




色々ありましたが・・・


○中日3X-2広島

なんだかよく分からないが、やけに濃い内容の試合であった。

デニーの引退登板、両軍計19人リレー、久本の暴投、平田の押し出し死球、
井端のサヨナラ打、そして福留の顔見世・・・。

消化試合の一言で片付けるにはもったいないくらい見所盛り沢山のゲーム。
これなら集まった3万7千人の観客も満足できるのではないか。


だが、今夜起きた全ての「見所」を一瞬で忘れさせるような、
とんでもないショータイムが、最後の最後で待っていた。


それは、落合監督が礼をするため帽子を脱いだときのこと・・・。







            





            




頭が・・・丸いぞ!



正月、福嗣君と交わした「優勝を逃したら頭を丸める」という公約。
なんと落合監督は、早くもそれを実行したのである。

今年も色々あったが、全てがぶっ飛ぶほど強烈なインパクトを残す丸坊主であった。


コメント
この記事へのコメント
今日観戦しに行きました♪
もうすごい内容の試合で見所が沢山で興奮しました!!

デニーの生写真も撮っちゃいました!!!

落合の坊主姿にはみんな歓声がすごかったです!!!

濃い内容でクタクタです・・・
2007/10/05(金) 00:40:20 | URL | こっちぃーー♪ #-[ 編集]
◆こっちぃーー♪さん
監督の坊主姿、個人的には髪の毛があった時よりも似合ってると思うんですが、おかしいでしょうか。
2007/10/23(火) 20:28:41 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/331-d80c70ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック