

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




何やってんだ。


元モー娘。の安倍なつみが人身事故で書類送検されたらしい。

今、彼女がどの程度のポジションで芸能活動をやっているのか知らんけど、
我々の世代が中学生の頃、間違いなく全国で最も人気のあった女性の不祥事は、
友人とスタバに入って、入り口トーク作りのために最初の5分で交わす程度の話題性はある。
まぁ関心の度合いとしては、神田うの以上沢尻エリカ以下ってとこか。


そんで、まるで他人事のように(他人事だけども)「自覚が足りねぇよなぁ」とか適当な感想を述べて、
さっさと次の話題に移るのが、あるべき日常の平和な風景のはずなのだが・・・。

なぁ、朝倉さんよぉ、






なんで同じことやってんだよ!


http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071009-267773.html

CS出れねぇじゃんかよ。
せっかくの13勝も価値がパーになっちゃうじゃんかよ。
この大事な時期に、何やってんだよ。しっかりしてくれよ。

今さら掘り起こすわけじゃないけどさ、例の週刊誌の件と言い、
もうちょっと自覚持って行動してくれよ、もう26歳だろ。子供も生まれたんだろ。

あー、もう、とりあえず、頑張れ山井。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.10.09(Tue)23:59 | 朝倉健太 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
いまいち自分の中でCSが盛り上がってこない
優勝を信じてきたので喪失感があるのだろうか・・


おまけにこの事故・・・・
なんだかな~~~

もういいよ。
CSなんて所詮おまけというかペナントを頑張って戦った
選手たちへのご褒美みたいなもんだから
ダメもとで気楽に戦ってちょ

その結果日本一になってくれれば最高なんだが・・・
あまり期待しないで応援します・・・

人間メガネ #- | URL | 2007.10.10(Wed)00:26 [ 編集 ]
http://www.sanspo.com/sokuho/071010/sokuho054.html
クライマックスには出られるそうで。

ただ、登板しても健太のメンタルでは心配ですけどね。
事故った時には的確な判断が出来たそうで一安心です。いろんな意味で。

いつぞやのひき逃げ事件の二の舞にならなくてホント良かった・・・。

天秤 #z2n4vSpA | URL | 2007.10.10(Wed)20:54 [ 編集 ]
朝青竜も26ジャン

to-risugari   #- | URL | 2007.10.11(Thu)15:33 [ 編集 ]
◆人間メガネさん
だいぶ時間が経ってしまったので、状況がガラリと変わってますが・・・。
朝倉の事故は、どうやら厄払いになったようです。

◆天秤さん
優勝記念特番を見る限り、ヘッチャラみたいですね(笑)

>to-risugariさん
マジっすか。26って、厄年なんですかね。

いくと #- | URL | 2007.10.23(Tue)20:27 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ