

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

韓国から来た凄い奴


中日7-4巨人







・・・ねぇ、どうしたん?









・・・ねぇ、ビョンさん、どうしたん?!



なんかもう、144試合分の「償い」を、一気に果たしてる感じ。
阪神戦の3ラン以降、何かが吹っ切れたように楽に打席立ってるもん。
こうなると、もう手ぇ付けられんかも知れんね。

「韓国のイチロー」の触れ込みでやって来た助っ人だったが、
どうやらこれは誤った評価だったようだ。

正しくは、






韓国の福留だろ、これ。



おそらく真面目なビョンさんは、「韓国のイチロー」というキャッチフレーズに応えようとして、
無理してイチローっぽさを狙い、スランプに陥っていたに違いない。

だが、ここまで来ればそんなのは関係ない。
本来の「福留っぽさ」を発揮すれば、この程度はやれる選手だったのだ。

いやぁー、すまんかった、ビョンさん!
マスコミの先走ったイメージ作りのせいで、えらい苦労かけちまったな。

もう何も気にせず、好きなようにプレイしてくれ!


さぁ、いよいよあと1つ。


スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.10.19(Fri)23:30 | 李炳圭 ※ | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
この2戦、良い形で勝てていますね。

阪神戦からは、終盤に駄目押しが入るのは厳しいかなという感じがしましたが福留(仮)がいればもう大丈夫。


……

あれ?

じゃあ平田は李炳圭をライトへ退けたのではなくて、
李炳圭、もとい福留(仮)が本来の位置へ戻ったんですね。
強肩はいつ披露になるのでしょう、楽しみですね。笑

羅誠 #- | URL | 2007.10.20(Sat)07:18 [ 編集 ]
韓国版コースケだったんですか!?(笑)
う~ん、昨日の内容を見たらうなずける。
これで今日も打ったらモノホンですね♪

ところで守備はいつコースケ並みになるんすか?w

michito #2qaJ23q. | URL | 2007.10.20(Sat)16:10 [ 編集 ]
◆羅誠さん
いやー、韓国の福留の活躍には、驚かされるばかりでしたね!
守備の面でも、難しい打球を取ったり、センターよりライトの方が向いてるように感じました。
ただし肩は、相変わらず韓国の清水レベルですが・・・。

>michitoさん
韓国の福留は、まぁネタとしても、どう見ても「イチロー」よりは「福留」のがしっくり来るプレイスタイルですよね。
ブレイク前の福留くらいは成績残してますし(笑)

いくと #- | URL | 2007.10.23(Tue)20:23 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ