

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




祝!佐藤充と占部アナ、結婚!


KABAちゃんの愛称で知られる佐藤充投手と、CBCの看板アナ・占部沙矢香の結婚が発表された。
二人は2005年の春季キャンプで出逢い、佐藤充の人柄に惹かれた占部が一目惚れ。
以後2年半の交際を実らせ、10月下旬に婚姻届を提出し晴れて夫婦になった。




・・・朝から牛乳吹いたわ!

占部沙矢香、数いる女子アナの中でも一番好きだったのに。
思えば最近、やけに色っぽくなったと思ってたんだ。 知らんけど。

交際2年半ってことは、昨季の怒涛の大活躍中には、とっくに付き合ってた訳だ。
あの時も、普段どおりの表情で「KABAちゃんこと佐藤充投手が云々」って原稿読んでたけど、
きっと横にいる若狭敬一はムズ痒い気持ちで一杯だったに違いない。

いやー、しかし佐藤充うらやましすぎるぜ、ちくしょー。

東海以外にお住まいの方は"占部沙矢香"と聞いてもピンと来ないと思うが、
彼女は「サンデードラゴンズ」のアシスタントにしてCBC随一の美貌で知られる人気アナで、
中には占部を見るためにサンドラを見るというコアなファンまでおられるそうだ。

そんな"人気女子アナ"を射止めた佐藤充は、言わずと知れた昨季Vの立役者。
交流戦の最中に彗星の如く現れ、5試合連続完投勝利を含む9勝を挙げたのは記憶に新しい。
だが今季は開幕から不調にあえぎ、5月の横浜戦に一度先発(敗戦)しただけですぐに降格。
最近では和田獲得の人的補償による西武移籍が噂されるなど、窮地に立たされている。

佐藤充にとって、仕事場が名古屋であろうと所沢であろうと、来季は正念場の一年になるだろう。
とびきり素敵な人生の伴侶を得た勢いそのままに、是非昨季のような活躍をみせて欲しいものだ。


何はともあれ、






ドラゴンズ婚


を実らせた佐藤充投手と占部アナ、おめでとう!




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.11.25(Sun)23:43 | 佐藤充 ※ | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
これが発奮材料になってくれればいいですね…。

ようのすけ #- | URL | 2007.11.26(Mon)19:51 [ 編集 ]
今この場で知りました!!w
サンドラのあの占部アナと佐藤充が!!
実は中日の中でも佐藤充が大好きで(パワプロで作るくらいw)
今シーズンも期待してたんですけどね・・・。
でも契約更改したみたいなので今年移籍することはなさそうです。
来年は奮起してほしいですね(中里&吉見もw)

アナキン #- | URL | 2007.11.27(Tue)02:51 [ 編集 ]
今初めて知りました。
占部さん好きやって前から言うてたもんなぁ(笑)。

いやはや、びっくりした。

イカキラー #- | URL | 2007.11.28(Wed)11:17 [ 編集 ]
人生と仕事 
1軍で 活躍して欲しいです。がんばれ 佐藤充
社会人野球から プロの世界へ 彼自身 悩んだ選択 
佐藤充が 自分で決めた道。プロ野球と会社員 
昨日 山本昌さんが がんばりましたよ。
1軍で大活躍すると お嫁さんも 喜ぶと思うなぁ 


まさる&村石太マン #XINPpSdA | URL | 2010.08.08(Sun)10:49 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ