

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




球界の盟主、今度はラミレス獲得


左偏重に悩む巨人が、今度は「右の大砲」ラミレスを獲得した。
日本一奪回を目指す巨人に、また一つ死角がなくなる―。


もうね、この人達アタマおかしいわ。クスリやってるだろ、クスリ。
「左偏重」になったのは好き好んでそういう選手を乱獲した結果だし、
そうと知りながら左の福留にちょっかい出すのも常人には理解不能な行為。

そういや2,3日前にはクルーンを強奪したけど、爆弾を抱えてる事を知ってて獲得したのだろうか。
そもそも巨人の目下最大のライバルは中日じゃなかったのか。
だとしたら、中日戦に苦手意識を持つクルーンを獲得したところで全然補強になってないではないか。

報道によると次はグライシンガを狙ってるらしいけど、これもクルーンと一緒。
グラシンのvs.中日の防御率が4点台で、特にナゴヤでは7点台に跳ね上がる事をご存知なのか。
第一、たった一年活躍しただけの外国人に4億円も出す思考が意味不明。


あー、もうこのオレンジ色の人達に「間違ってますよ!」って大声で言ってあげたい。
巨人の乱獲の歴史を燃えドラみたいな歌にしてCDリリースしたい。

お金があれば讀賣新聞に意見広告を出したいところですが、
残念ながらそんなお金ないので、この場を借りて意見広告を貼らせて頂きます。








プロ野球に繁栄をもたらした巨人は、その数十倍の速度でプロ野球を衰退へと導いている。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.12.07(Fri)23:26 | 他球団 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
これじゃぁ若手が浮かばれないですよねぇ・・・。
グライシンガーについてですが、ナゴドに弱いのはもちろん、
風の影響を受けないドーム球場に弱いイメージがあります。
ロッテの渡辺俊のように。
あ、東京ドームは風があるか(爆)

アナキン #- | URL | 2007.12.08(Sat)00:57 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ