

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




愉快な浅尾クン


6日、浅尾拓也と堂上剛が新年一回目の「サンデードラゴンズ」に生出演した。
この日からアシスタントが夏目みな美に代わり、フレッシュなスタートを切ったサンドラ。
期待度1,2位のこの二人は、その初回ゲストとしては打ってつけの人選だろう。

さて番組はいつも通り5つのトピックスを順にVTRで紹介していき、
スタジオで若狭アナがゲストに話を振るという形式で進行していった。

2006年以降、変わることなく続いてきたこのスタイル。
しかしこの日の放送では、浅尾が過去類を見ぬ絶妙の「味」を発揮してみせた。


まずは1つ目のトピックス、立浪が元旦から練習に励んでいる様子が紹介されたVTRを見た浅尾は・・・、









ポッカーン


あ然、ぼう然とはまさにこの事。
見よ、この見事なまでの「ポカーン」とした口を!



また、その天然キャラは、知多半島篠島での新年会の席で爆発した。







平田、堂上剛、そして浅尾の若手御一行が若狭アナのおもてなしを受け盛り上がる中、
話題は「生まれ変わりたい歴史人物は?」という興味深い質問に移った。

こういう質問というのは、普段は絶対に聞けない話題だけにとてもありがたい。
スポーツ番組やドキュメンタリーでは知ることのできない選手の「素」が垣間見れる貴重なチャンスである。

さて、この質問に対し、浅尾が挙げた意外すぎる超有名人物の名とは・・・、












いやいや、「だって」って言われても、全然ピンと来ねぇよ!
そんなツッコミが東海全土のお茶の間で入った天然発言。
私はこの時、浅尾の底知れぬ才能(野球じゃない方の)を確信したのであった。



だが、番組中でもっとも衝撃的だったのは、何を隠そう4人の入浴シーン。
番組恒例の「筋肉チェック」で堂上剛、平田が自慢の肉体を披露する中で・・・、






浅尾、細っ!!


左の若狭アナよりふた周りくらい細く見えるのは、近頃の疲労とストレスのせいだろうか。
うん、そう信じよう。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2008.01.07(Mon)22:53 | 浅尾拓也 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
浅尾は体の線は細いですけど
よく見ると腹筋が6つに割れてて、結構いい体つきしてると思いました。

kj #- | URL | 2008.01.08(Tue)00:30 [ 編集 ]
私も
私も、浅尾選手の大ファンなんですよ!!!!!
カッコカワイイし、面白いし、球速いし!!!
もう超サイコーです!

体細いですけど、球速いんですよねぇ…
それに、来年も、また浅尾拓也の入浴シーン放送されますし…
ちょっと期待してます!


K #- | URL | 2008.12.28(Sun)16:40 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ