イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

               


                 ぶっちゃけ健太


今日OAされた「スポスタ」の人気コーナー"鍋企画"に、満を持して朝倉健太が登場した。
中京テレビの佐藤アナ、OBの川又米利が、ゲストのドラ選手を鍋接待しながら、
酒の勢いを利用して普段は聞けないような選手の素顔を探り出すこのコーナー。

おととしの第一回OA以来、瞬く間にスポスタの名物コーナーとなったこの企画だが、
ただでさえお調子者の健太が、こんな楽しい場で黙っているはずがない。
その予感は的中し、あろうことか健太は、OBの川又を前にしてとんでもない事をぶっちゃけたのである!

それは、健太が入団前まで抱いてたドラゴンズの印象を口にした時のこと―、




               

                         !?

むむっ!なんと健太は、地元出身でありながらドラゴンズが一番キライだったというのだ!
これだけでも発言としては充分問題なのだが、その理由がもっとマズかった!




               

                         !!

仰るとおり、一昔前の中日は悲しいくらい華がなかった!
確かにそれは認めざるを得ないが、それってつまり・・・、




               

                 という事である。



ちなみにその時、川又は、




               

                    顔、赤っ!!


ビールの飲みすぎと動揺で、最後はほとんど黙り込んでしまった川又なのでした。

コメント
この記事へのコメント
すごい発言ですね。驚きです。

朝倉が入ったときは立浪もバリバリだったと思うんですが・・・

地方にいるのでドラゴンズの情報はパソコンでしかわからないのでこういう番組での発言は非常に興味深いです。


2008/01/14(月) 09:30:13 | URL | ukon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/410-e2aa74e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック