

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

                               


                       戦力図を塗り替えろ!


デラロサが、竜の戦力図を塗り替えるかもしれない。

ネルソンと共に来日したばかりのデラロサは25日、名古屋での合同自主トレに参加。
軽いフットワークとステップの動きに、中田部長は「めちゃくちゃうまいな。プロのA級より上」と早くも太鼓判を押した。

また屋内練習場では志願のフリー打撃を行い、こちらでも卒のない打撃を披露。
早川チーフスカウト曰く「使えそうだね。打撃もいいよ。シュアなアベレージヒッターという感じ」とか。

もしこれらの評価が正確なら、デラロサが一軍登録されるのも時間の問題。
アライバの穴埋め役で獲得した選手が、意外にもうれしい誤算を招くかもしれない。


だが既に外人の登録枠はウッズ、李炳圭、クルスで埋まっており、
残り一枠をチェン、ネルソン、そしてデラロサが争う格好になる。
そこから更にスタメンを奪おうとなると、今の中日にはポジションが無いのが現状だ。

しかし、守備がうまくて打撃もそこそこの助っ人を使わないのも実にもったいない。
このままでは、かつてのブライアントの二の舞になるのは必至だ。

・・・となれば、残る手はただひとつ。


荒木、井端、森野、ウッズ、和田、中村紀。李炳圭、谷繁
この中から一人を外してデラロサに代えるしかないのだが・・・。





 「おい!新入り!レギュラーの座は渡さないからな!」



ねぇビョンさん、全てを丸く収まるために生贄になってもらえないかなぁ。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2008.01.26(Sat)23:51 | 李炳圭 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


トラさん << | HOME |  >> 人間山脈
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ