

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




【森野が2600万円増の年俸6200万円を保留】

森野は今季三塁のレギュラーに定着。110試合に出場し、プロ10年目で初の規定打席に達して2割8分、52打点、10本塁打を記録した。中日で今年初の保留となった森野は「レギュラーとして出たことを評価してもらったが、金額が折り合わなかった」と不満を口にした。



保留?

はぁ?

不満?

はぁぁ?

お前さ、一年活躍しただけじゃん。

しかも、結局三割残せなかったじゃん。

2600万円増の何が不満なの?

倍増の7000万円になるとでも思った?




yazawa

「甘ぇんだよ!」



まったく、これだから最近の野球選手はバカとか言われるんだ。
物価は大して変わってないのに、
天井知らずに高騰していく年俸。

しかも10年目にしてようやくブレークしたばかりの森野ごときが、
金額に不満をもって保留するなんて。

「甘ぇんだよ!」
もはやそれ以外に言葉が見つからんわ。


2年程前に、世界のイチローが


51 「プロは3年続けて高い水準の成績を残して、ようやく認められるもの。たった1年の実績でゴネるのはおかしい」


と発言した事を機に、若干ではあるが若手選手の年俸ゴネが和らいだのは事実。
せっかく正しい金銭感覚を持った選手が増えて来たと思ったのに…。

まさか、うちの森野がイチロー無視の大馬鹿者だったなんて。
恥ずかしすぎて、近所に言えへんわ!
まぁ一千万、まぁ一千万と大概にせなあかんよ!
中日の財布がワヤになってまう!

しかもこういう選手に限って、
ゴネた翌年は怪我で出場機会に恵まれず…とかなるもんだ。

アホな先輩がゴネとる間に、
とっととレギュラー奪ったれ!新井!



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.11.27(Mon)22:26 | 森野将彦 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ