

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
お久しぶりです。

一ヶ月近くも放置してしまい、更新を楽しみにしていらっしゃる読者の方には申し訳ないことをしました。
ただ大学4年生の2月というのは得てして何かと忙しいもので、決してドラゴンズへの関心が薄れたとか、
ブログを書くのが面倒になったという訳ではありませんので、そこら辺はどうぞご理解くださいませませ。

その証拠に、先月末には告知通り、数日間ではありますが人生初の沖縄旅行へも行って参りました。
もちろん「旅行」とは名ばかりで、実際は観光もせずずーっと北谷に張り付いていたキャンプ見学です。
「首里城」も「ひめゆりの塔」も「ちゅら海水族館」も何かと話題の「米軍基地」も見向きもせず、
ひたすらドラゴンズの選手の練習姿を、言葉も発せず追い続ける幸せな日々。

山本昌、川上、中田、朝倉、岩瀬、中里、平井が一斉に投球するブルペンに感動したり、
タイロン、和田、平田、岩崎、そして神様・杉下茂さんにサインを頂いたり、
連携練習で落合監督に叱られる柳田を見て「頑張れよ!」と感情移入したり、
岩瀬のユニを着た北谷名物(?)洋犬を可愛がる森繁さんの姿に癒されたり、
ちょびヒゲを生やしムースで髪を固めた今中慎二氏が間近で見るとちょいワルだったり、
なんか知らんけどソフトボールのキャンプ球場で女子チーム相手にノックを打つ立浪を偶然発見したり、
鍵もかけずバットを籠に入れたまま自転車を放置する立浪の無用心さにビビったり・・・、

とにかくこんなに間近で大好きなドラゴンズの選手と触れ合うことができたのは初めてだったので、
一瞬、一瞬が驚きと感動の連続、一生忘れられない旅行になりました。
おそらく来年から約40年間はまとまった時間を使ってキャンプ見学をすることなどできなくなると思うので、
今回の旅行の想い出は、プライスレスな一生モノの財産にしていきたいと思います。


ところで、正直申しまして4月からこのブログの運営がどうなるかは分かりませんが、
3月一杯はできる限り、オープン戦の感想などを中心に更新するつもりでおりますので、
何卒今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2008.03.05(Wed)22:51 | インフォメーション | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
更新待ってました!!
自分も大学4年なんで4月からは今まで通りいかないと思いますけど、
ブログ楽しんで読ませていただきます^^

わっち #- | URL | 2008.03.05(Wed)23:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008.03.06(Thu)00:15 [ 編集 ]
お帰りなさい
素敵な旅行だったんですね! 
こんなにドラゴンズ三昧だったなんて本当にうらやましいです。
この先40年間、という言葉がすごくリアルです(笑)

今日は私もいいことがありました!
地道に日々頑張っていれば神様からのプレゼントが時々ありますよ。40年待たずとも、きっとまたこんな素敵な旅行ができる日もやってきますよ!
4月からもブログにお仕事に、いろいろ頑張ってください。応援しています!


みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2008.03.06(Thu)01:02 [ 編集 ]
更新なくて寂しかったです(;ω;)
開く度に中田君でがっかり(笑)
私の楽しみの一つなのでこれからもがんばってください(^ω^)

 #- | URL | 2008.03.06(Thu)01:17 [ 編集 ]
いやぁー、コメントを下さった方々、ありがとうございます!
自分の書いたものを待っていてくださる方がいるというのは、
「自己満足」が前提のブログにおいて最高に幸せな事だと思います。
モチベーションが急上昇しました、本当に感謝です。


◆わっちさん
マリッジブルーならぬ就職ブルーにどっぷり浸かってます(笑)
4月からは夜、野球を見ることができなくなりそうな予感ですが、
時々にでもこちらのブログは更新したいと思っております。

◆danteさん
2月中は家を空けることが多く、更新できませんでした。
せっかくここまで続けてきたので、今後も停止という形にはならないと思います。
今後ともよろしくお願いします!

◆みぽりんさん
いやぁ、この先40年・・・と考えるとめちゃくちゃ憂鬱です(笑)
ともかく今は、一年でも早く余裕を持ってナイターを見られる環境を作れるよう頑張りたいです。
なんにせよ、やはり地道が一番ですね。
10年我慢してレギュラーを掴んだ森野の姿は励みになります。

◆名無しさん
ご声援ありがとうございます!
たまに開くたびに訪問数が減っていくのは結構ショックでした(笑)
今後は今以上に更新が滞りがちになるかと思われますが、
どうか長い目でのご愛顧よろしくお願いいたします。

いくと #- | URL | 2008.03.08(Sat)00:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008.04.02(Wed)13:40 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ