

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 



◆プレイボーイ福嗣のあの人に会いたい!
これは超人気コラムニスト"プレイボーイ福嗣"と4コマ漫画家"やくやつる"が
今をときめく注目スターに突撃取材を敢行する命がけのルポである


~ゲスト・國母選手~




 「さて記念すべき第一回のゲストは、バンクーバーで話題沸騰の國母選手です!」


 「スポーツマンたる彼の口からどのような言葉が飛び出すのか、非常に楽しみですね」


 「ちわ~っす(あぁ~タリぃ)」


 「あ~っと、いきなりのグダグダ感!これです!これが国母選手の真骨頂!どうですか、やくさん」


 「スポーツをバカにしているとしか思えない態度です。本国召還を求めたい!」


 「おぉっと、やくさん早くも過激な発言が出たぞ~」


 「ところで渦中の服装問題についてですが・・・」


 「成田空港でみせた着崩しスタイルですね」


 「批判が出ていることに対してどのようにお考えでしょうか」


 「ちっ、うっせーな・・・」


 「うわー!また出た、失言だ!やくさん、いかがですか!」


 「もうね、知徳教育が甚だしく達していません」


 「最近の若者は礼儀というものを知らないようですね」







ゴニョゴニョ・・・





 「・・・え~っと、」


 反省してま~す


 「出たぁ~!決めセリフ!早くも2010年流行語大賞ノミネートは堅い名言がここで決まったぁ~!」
             「これはやくさん、強烈な一撃になりましたが」

 「まあ、若いうちからちやほやされてね、調子こいた人生を送ってきたんでしょう」


 「なるほど、やはり若いうちからちやほやされていると、どうしても・・・ん?」













 やく、てめぇ~!! 」


 「ひぃぃ~!!反省してま~す!」



福嗣君がガキの頃からは考えられないくらいちゃんと成長したのは意外だった。


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.02.14(Sun)15:41 | 落合福嗣 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ