イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

目立った補強をせずに、原点である現有戦力の底上げに立ち返り4年振りのVを目指す7年目の落合竜。
そこにあって、とりわけ注目を浴びているのが、セサルとバルデスというふたりの黒人助っ人だ。

セサルはフリー打撃や練習試合などである程度計算の立つ選手であることは分かった。
いや、計算が立つどころの話じゃなく、ブランコに続いてとんでもないのを拾ったとの声もちらほら聞こえてくる。

一方バルデスの方は未だベールに包まれているものの、関係者の話を総合すれば、
どうやら開幕ローテに入り込むのはほぼ100%間違いないとみていいようだ。


その謎の男・バルデスが23日におこなわれた楽天との練習試合に登場した。
黒蛇を連想させる長い手足をもつこの投手が、どんな投球をみせてくれるのか。
にわかにどよめき立つ観客をよそに、颯爽とマウンドに立つバルデス。

さぁ、みせてくれ、落合竜を歓喜へ導く秘密兵器よ!


ドクン・・・ドクン・・・(心の音)






ドクン・・・ドクン・・・








ドクン・・・ドクン・・・







【結果】





2回12失点





・・・。




うーん、えーっと、スタッフー、




バルガス呼んできてー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/498-2ba59514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック