

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

●中日0-5オリックス


オープン戦とはいえ2戦続けて零封試合をしてしまったドラゴンズ。
若手中心のオーダーなので止むを得ないとは思うが、
それより先発バルデスの課題だらけの不甲斐ない投球が心配である。



 「寒みー寒みー。春なのに寒みー試合やってんなぁ」


 「ホント、援護ガナイトヤッテランナイヨネ」


 「そうそう、援護がないと・・・」



 「!?」


 「ヘイ、ミスターフクシクン!ハワユー!」


 「ハワユーじゃねぇよ!ぜんっぜんアイムファインじゃねぇよ!」


 「マアマア、ソンナ怒ラナイデ」


 「お、お前ってやつは・・・」


 「正直聞くけど、ぶっちゃけ開幕どうなの?ファン的には超不安なんだけどさ」


 「ダイジョーブ、ダイジョーブ、ナンセ、ボクワサンボンバシラダカラネ」


 「と、父ちゃんも時々変なこと言うからなぁ・・・」


 「ソレニネ、内容ワヨクナイケド、結果ワダシテルネ」










 「まぁ確かにギリギリ合格点ではあるわな。少なくとも三本柱の成績ではないけど・・・」


 「昨日ノチェンモ3失点、ミーモ3失点。オナジ、オナジ」


 「あー、違う。絶対違うけど、否定はできない」


 「ソレニワタシ、日本ノベースボールワ5回3失点ガ理想トキイタネ」


 「まあ理想ってより、先発ローテの最低ラインってことね」


 「ダカラミーワ合格ネ」


 「かろうじて結果だけは出してるもんね。内容スッカスカだけど」


 「ところでバルちゃんは、チームで参考にしてる投手とかいるの?」


 「ウーン、アエテ言ウナラ・・・」










 「朝倉投手ワミーニ似てテイルネ」


 「それ、あれだろ!5回3失点的な意味でだろ!」



はやくも微妙外人の空気が漂いまくりのバルデス。
見える、見えるぞ、チェンジアップをラミレスに痛打されてる姿が!



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.03.07(Sun)20:55 | バルデス ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ