イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]



いつも当ブログをご覧頂いている皆さま、こんにちわ。

今日はお詫びと今後の方針について書かせて頂きます。

私、2008年4月に社会人の仲間入りをして早2年が経ちました。

学生時分はほぼ毎日更新を目標にし、現にそれを実行できていたと思います。

しかし社会人となると、なかなかそういう訳にもいかず、

更新したいという思いはあっても時間的・体力的な制約からどうしても放置しがちになってしまいました。

仕事、付き合い、資格勉強、そして野球観戦・・・等々をバランスよくこなそうとすると、

執筆に最低でも1時間くらいはかかるブログの更新は正直難しいのです。

これは私としましても、非常に悔しいことで、なんとか続けていきたいとは考えています。

今後も以前のように頻繁な更新は難しいと思いますが、

せめて週に1,2回程度は時間をつくって書いていきたいので、

どうか当ブログを見捨てないで頂きたいと思います。




あと、ひとつ分かって頂きたいのは、決してドラゴンズへの情熱が冷めた訳じゃないということです。

むしろ2007年、2008年頃に比べれば加熱してるくらいです。

大島、松井佑、ブランコあたりのことをもっともっとネタにして書きたい。

セサルをこきおろしたい。

そういう気持ちは常に持っております。

昨今はTwitterでファン同士が交流しているというようなお話も耳にはいってきています。

あれの使い方が全く分からないのですが、もし見つけたらフォロー?か何かをしてやってください。

ikuto118という名前で細々とやり始めてます。

どうやって見つけてもらうのか知りませんけど、よろしく。

それでは、次回の更新まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩わ、初コメントです。
サイトはずっと拝見しておりました。とても文章力の高い方だなぁと感じておりました。
社会生活が忙しくなるとどうしてもネットからは距離が出てしまいますね。
これからもずっと応援し続けます。
2010/04/26(月) 00:59:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
ありがとうございます
>ナツさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
いやー、そのようなお褒めの言葉を頂けるとは光栄すぎます。感謝感激です。
ナツさんのような常連の方の存在はほんとに励みにも力にもなります。原動力です。
今後もマイペースながら書いていきますんで、末永くよろしくお願いしますね!
2010/04/26(月) 21:31:17 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/518-5fef8c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック