

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





●中日5-9日本ハム


とりあえず、酷いだけの試合にならなくて良かったじゃん!と、
地元の方々並びにはるばる遠征へ行かれた方々には心より申し上げたい。

せっかくの年に一度の地方シリーズ、8点差のまま負けたらあまりに救いがない。
及ばずも、ああいう形でお祭りムードが生まれたのは本当によかったと思う。



嬉しいのは3戦連発となるブランコの一発。
昨年もちょうどこの時期に大爆発が始まったため、否が応にも期待は高まるばかりだ。
これで12号。トップを走るラミレスには4本差に迫った。

今季の中日は勝利の方程式(意地でもゼロレンジャーとは呼ばぬ)がしっかりしているので、
これでブランコが打ちはじめればいよいよ・・・という気運は高まっていくだろう。

よく負け試合の土壇場での反撃を「明日につながる攻撃」と言ったりするが、
今夜の9回裏は「明日」どころか「今後」につながる大きな収穫であった。





・・・・と、おそろしくつまらない事しか書けなくてすんません。
書けないってより、書きようがないのである。

なぜなら中日がやんややんやと反撃に勤しんでいたのと同じ頃・・・








裏のドラマ見とったもん。






フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.05.27(Thu)22:01 | インフォメーション | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ