イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]





○中日7-2楽天



AKB48総選挙において大島優子が昨年の1位・前田敦子から首位の座を奪いとった。

まさかの波瀾に号泣する大島優子は、壇上で力強くこう宣誓した。



「去年は背中を押してくださいと言いましたが、1位という順位を頂いた今年は・・・」








「背中を押してくださいとは言いません。ついてきてください




ゾクッとした!?今、ゾクッとしたでしょ!?
その辺の政治家の当選コメントなんかよりも、ずっと迫るものがあるのは気のせいだろうか。

やはりチームの「顔」たる者、このくらいの姿勢が必要とされるってことだろう。
大島優子にはこれぽっちも興味なかったけど、これ聞いてちょっと好きになった。頑張れ!









こっちも四番と五番が入れ替わり、チームの「顔」が和田に政権交代。
即・先制打に猛打賞の大活躍で借金転落危機のチームを救ってくれた。

和田についていけば大丈夫だ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/553-8e84208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。