

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

nishioka


西岡が格好良すぎて20代女性が失神。


昨夜、休日の日本中に驚きのニュースが走った。
9日に千葉県浦安市内のホテルで西岡主催の初イベントが行われ、
あこがれの選手を前にした20代前半の女性が過呼吸でダウン。
救急車で病院へ運ばれるハプニングが起きたというのだ。

なんでも2ショット記念撮影後に、
「恋人握り」で握手をした瞬間、倒れこんだそう。

グループサウンズ全盛時代に「失神歌手」なる者が流行った事があったが、
まさか21世紀の現代で、このような事故が起きるなんて。
まるで漫画か「ベタドラマ」のような話である。


女性を失神させた西岡剛といえば、
俊足巧打・しかも攻守と三拍子揃ったロッテ期待の若手内野手。
そのプレースタイルは然ることながら、
やはり人気の秘密はジャニ系の「イケメン」である。

最近では野球ファン以外の女性ファンも多いそうで、
nonno等の女性ファッション誌でモデルを務める事もあるそうだ。

そんな憧れのスーパースターに恋人握りで握手なんてされたら・・・。
失神するのもやむなし、といったところだろうか。


そういえば、我らが中日御一行が今日、
愛知県岡崎市で球団スタッフのゴルフコンペを開催したそうだ。

ゴルフコンペとはいえ、キャディやスタッフには女性もいるはず。
果たして女性を失神させちゃうような粋な男は中日にいたのだろうか・・・?
ゴルフ大会の様子を収めた貴重な写真をゲットしたので、早速どうぞ。






inoue

↑ゴルフを楽しむ井上と立浪


・・・なんつーかさ、
一番上の西岡の写真と比べちゃうと、
同じ職業やってる人間とは思えんわ。

なに、そのオッサンくさい服装。
なに、その全身黒づくめ。
もはや女をメロメロにしよう、って心意気すら感じないわ。

片やファンの手を握るイケメン。
片やゴルフクラブを握るゴリラ。

中日が優勝しても「東京フレンドパーク」に呼ばれない理由が、
なんとなく分かった気がする。

でも私ははそんな垢抜けなくて野暮でダサい中日が、大好きだ。
これからも"偉大なるローカル球団"として、地道に頑張ればいいさ。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.12.11(Mon)22:44 | 井上一樹 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ