

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

○中日7-1巨人





走る!



走る!



走る!



走る!











疾走の先に堂上直倫が見たものは、殻を打ち破った自分自身の姿だったのではないだろうか。
少なくとも私には、一ヶ月前の彼と今の彼とではまるで別人に見える。
こうしてひとつひとつ自信を身につけ、一流へと脱皮していく姿を、目に焼き付けたいと思う。


日進月歩で飛躍する堂上直倫は、まだ走りはじめたばかりだ。




スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.07.10(Sat)23:18 | 堂上直倫 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
初めまして。時々拝見していました。
素晴らしい文章力ですね。。
直倫選手の活躍もそうですが、いくとさんの語りに惹きこまれてしまいました^^。また楽しみにしています♪

ゆう #- | URL | 2010.07.11(Sun)23:53 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆ゆうさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるのが一番のモチベーションになります。
ぜひ今後も、時々でなく頻繁にご覧ください(笑)

いくと #- | URL | 2010.07.12(Mon)07:49 [ 編集 ]


鉄仮面 << | HOME |  >> 
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ