

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

○6-0広島







山井が!






中田が!




そして・・・







チェンが!





続き続いた、完封の輪。
苦手な敵地で40年振りの三連続完封をやってのけるなんて、一体誰が予想したであろう。
明日はプロ初先発の岩田慎司の登板が有力視されているが、今の中日にはそんなハンデさえ何の苦でもない。
それくらいの圧倒的な「流れ」に、ここへきて遂に乗っかった感じがする。
うん、間違いない。今年の夏は熱い夏になる。上等じゃないか。



それにしても先週の巨人戦以来、どうもセリーグ全体の様相が変わってきたように思えてならない。
首位のチームが最下位のチームに逆転満塁サヨナラ弾を浴びるなんて、そうそうあるものじゃなかろう。
もしも退屈嫌いな野球の神様が刺激を求めて風向きを変えているのだとしたら・・・





便乗するしか手はないっての!




とりあえず7月終わって3.0差の位置につけとけば大丈夫。
よし、目標ができた。頑張ろう。






【夏休みキッズ企画・ドラゴンズを通してことわざを覚えよう!】

今日のことわざ:「二度あることは三度ある」



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.07.18(Sun)23:59 | チェン・ウェイン ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ