

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

bestdresser


ベストドレッサー、来たる。


まるでファッションショーのような舞台をバックに、
花束を持って颯爽と歩くこの男。
何を隠そう彼こそが "韓国の李チロー" こと李ビョンギュである。

ちなみに上の写真は昨年のベストドレッサー授与式でのひとコマ。
そう、李ビョンギュは2005年度ベストドレッサー賞の受賞経験者なのだ。

まるで全盛期のASKA(チャゲアス)のような服装センスだが、
なんにしてもベストドレッサーに輝くとは大したもんだ。


さて、李といえば人格を含めて前評判がすこぶる悪く、
本来気性が穏やかなはずの中日ファンからでさえ、
異例の「来るな!」コールを浴びた「問題児」である。
12月2日の記事で、私も消極的な態度を示している)。

だがいつまでも反対し続けるのもアホらしいし、
来ると決まったからには他の選手と同様、温かく応援するつもりだ。
だって、


koukoku_20060421_01.jpg

それが、大人のマナー


って物じゃないか。
これからは中日の一員として快く声援を送ろう。


さて、既に中日入団が決定した李ビョンギュ。
決定したからには、

「李ビョンギュ」

とタイピングする機会が今後激増するものと思われるが、
正直なところ、「ビョンギュ」って打つのはいちいち面倒だ。
そこで今日は、勝手にあだ名を決めちゃおうと思う。

ネット上では既に「ビョン様」という呼び名が定着しつつあるようだが、
なんでもかんでも「様」を付ければ良いという発想は感心できない。

でも「李」を捻った名前だと李鍾範や李スンヨプと混同する恐れがある。
うぅむ、困ったぞ。なんかいいアイデアは無いものか。

しかし上の写真は服装がASKAにそっくりだな・・・。
ASKAにそっくり・・・。


あ、ASKA!?


そ、それだ!



spo061209.jpg

あだ名、「チャゲ」でいいじゃん。



ほら、韓国料理で「チゲ」ってあるし。
チャゲアスの「SAYYES」は200万枚も売れたけど、
李ビョンギュ改めチャゲも、200本くらいヒット打つ選手になって欲しいな。

目には目を、歯には歯を、愛には愛で、感じあおうよ。




フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.12.14(Thu)20:01 | 李炳圭 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ