

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

●2-3ヤクルト




私は朝が苦手だ。



世間じゃ早起きがちょっとしたブームになっており、「5時起きで人生が変わる」的な胡散臭いHow to本が売れたり、
顔の大きな女性評論家が早起きの魅力を化け物みたいな笑顔で語ったりしているのをよく見かけるが、いい迷惑である。

たとえ早起きを制する者が人生を制するという風潮が正しかろうと、私は嫌々ベッドから起き上がるような生活はしたくないし、
休日はせめて「ドラゴンボール改」の始まる時間くらいまで寝かせてもらいたい。


と思う反面、「起き上がり」という、いわば一日のスタートダッシュをより有益に使えれば、もっと毎日にメリハリが生まれて
今までやれなかった色々なことにチャレンジする時間や意志も沸いてくるのだろうなぁ、とも思っていたりして。


そうは思っていても、やはり快眠の誘惑には勝てず「自分は尻上がりタイプだから、午後頑張ろう」などと都合のいい
言い訳をつけては、結局グダグダな状態で一日の始まりを迎え、なんとなしに後悔の念に駆られるのである。








初回・3失点
そのあとの6イニング・被安打1




やっぱ尻上がりなんてのは、言い訳にしかならねぇな。








フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.08.03(Tue)23:59 | チェン・ウェイン ※ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
オチがあってしかも説得力のある文章でいつも楽しく見ています。

ちょっと、優勝がきつくなってきましたネ。イレこんでるだけに

毎日、悔しい気分です。

ukon #- | URL | 2010.08.04(Wed)09:44 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆ukonさん
ありがとうございます。
文章をほめられるのが一番の薬ですので、これからもがんがんほめてください(笑)

いくと #- | URL | 2010.08.04(Wed)23:43 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ