

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

○10-0阪神









つい先日・・・、甲子園で阪神に1勝もできず、続く神宮でもよもやの3タテを喫した際、誰もが優勝をあきらめ、下を向いた。
中には「4位も覚悟した」などと一喜一憂ここに極まれりとでも言うような短絡思考丸出しの発言を吐き捨てた者も見受けられ
たが、ぶっちゃけあんな試合を見せられたんじゃそう言いたくなる気持ちもよく分かる。


確かに神宮球場での中日ナインは、まるで死者のように精気のない戦い振りだった。
「あとは巨人さんと阪神さんに任せました。僕らは疲れたんでもいいですわ」とでも言わんかのような。
まさに絶望を絵に描いたような敗北を味わい、そうそう簡単には立ち直れないだろうと腹を括ったものだが―、










 「立ち直るの、早っ!」 





ナゴヤドームになると急に強くなる今季の中日。なんでも勝率は脅威の7割超えだそうで。
(ナレーター)「ナゴヤドームでは中日の力が通常の3倍にアップするのだ!」
とかなんとか言う、子供ん時に見たヒーロー番組を思い出さずにいられないほどのホーム無双である。







フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.08.08(Sun)21:36 | チーム全般 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
いやぁ素晴らしい・・・
小田選手も炸裂してましたしねw

8/14の広島戦を観戦にナゴドへ行くのですが
ホーム無双、刮目して参ります!

上昇気竜 #- | URL | 2010.08.08(Sun)22:32 [ 編集 ]


からの! << | HOME |  >> 1Q84
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ