イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

○6-1巨人




「ホームラン」と偏(ひとえ)に言っても、その種類・弾道は様々である。



弾丸ライナーで飛び込むもの、高々と舞い上がり降下していくもの、背筋力で引っ張るもの、逆方向へ流して放りこむもの、
こすったような当たりがフラフラと最前列に吸い込まれていく馬鹿げたもの・・・。


野球にもフィギュアスケートのように芸術点があれば巨人のそれは減点に次ぐ減点で話にならないと思うのだが、あいにく野
球にはそのようなルールがないので、形はどうあれどれも立派なホームランなのである。一応。



ただ5回のブランコのあの一撃は、得点以外の何か特別なポイントを付与してあげるべきとんでもないホームランだった。






ホームランってのは







こういうことを言うんだぜ、ベイビー





なるほど、よく分かりました。

毎度ドームランに沸く巨人一同はもちろん、中段にぶち込んで「凄い」と讃えられる堂上直やその他日本人を笑い飛ばす
ような衝撃の一撃がゲームの展開としても最も「大きな」場面で飛び出したのだから、負けるはずが無かろう。


しばしの夏休みを終えてゴキゲンなドミニカン、再会の挨拶代わりにはあまりに豪快すぎる。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/617-8438c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。