

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

○6-1巨人




「ホームラン」と偏(ひとえ)に言っても、その種類・弾道は様々である。



弾丸ライナーで飛び込むもの、高々と舞い上がり降下していくもの、背筋力で引っ張るもの、逆方向へ流して放りこむもの、
こすったような当たりがフラフラと最前列に吸い込まれていく馬鹿げたもの・・・。


野球にもフィギュアスケートのように芸術点があれば巨人のそれは減点に次ぐ減点で話にならないと思うのだが、あいにく野
球にはそのようなルールがないので、形はどうあれどれも立派なホームランなのである。一応。



ただ5回のブランコのあの一撃は、得点以外の何か特別なポイントを付与してあげるべきとんでもないホームランだった。






ホームランってのは







こういうことを言うんだぜ、ベイビー





なるほど、よく分かりました。

毎度ドームランに沸く巨人一同はもちろん、中段にぶち込んで「凄い」と讃えられる堂上直やその他日本人を笑い飛ばす
ような衝撃の一撃がゲームの展開としても最も「大きな」場面で飛び出したのだから、負けるはずが無かろう。


しばしの夏休みを終えてゴキゲンなドミニカン、再会の挨拶代わりにはあまりに豪快すぎる。






フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.08.17(Tue)23:27 | ブランコ ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ