

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

miho


大橋未歩と城石(ヤクルト)が婚約!


女子アナを奪ったのは、またもヤクルトの選手だった。
しかも城石という選手は、
お世辞にも古田や石井一のような「一流選手」ではない。
球界屈指のイケメンとしてルックスはよく知られているが、
正直言って選手としての実力は一軍半と言わざるを得ない。


それだけに、世の男共は心底悔しがっているのだ。
報道など見ても、あくまで主語は大橋アナ。
さすがに藤原紀香-陣内智則とまでは行かないものの、
世間的な知名度は圧倒的に大橋アナが上である。
昔は絶対的に男が優位に立つような婚約しか組まれなかったものだが、
これもまた時代の流れ、そして女性優位社会の表れなのかもしれない。


今回の婚約を中日の選手で当てはめるのなら、



ayapan


「英智が高島彩と婚約」


という感覚だろうか(ちなみに英智は既婚者)。
そういえば、中日の一流選手には独身者が多い。
以前、それに絡めて記事を一本書いた事があったが、
今オフもどうやら明るい話が聞ける事はなさそうだ。

とくに独身組の中で唯一、ルックスと実力が備わった川上は、
モテ過ぎて選ぶのに困ってるのか、
それとも案外奥手で全然モテてないのか・・・。
理由はどちらかに一つ(多分前者)だとは思うが、
ファンとしても早く祝ってやりたいもんだ。



ひろみつくん 「おい!憲伸!誰か良い相手いねぇのかぁ~!」






kazuki





ひろみつくん 「・・・」





20061216215007.jpg 「え?なんすかぁ~?」





ひろみつくん 「そうか。そっちか」




憲伸がそっちかどうかは置いといて、
そろそろ結婚しても全然問題ない年齢だと思うぞ。

スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2006.12.16(Sat)21:55 | 川上憲伸 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
白状します。
「憲伸 結婚」
私がこちらのHPにたどり着いたのは、このキーワードなんです(笑)
いえ、気になっていたんですよ。優勝旅行に行かないというので、これはオフに身を固める準備でもするつもりなのかと!

憲伸ファンとしては、それを祝いたくもあり、寂しくもあり、複雑なのですが。
(「そっち」だったらもっと複雑)

でも、本当に浮いた話聞かないですよねぇ。。。


みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2006.12.17(Sun)01:14 [ 編集 ]
>みぽりんさん
毎度どうも!
野球選手とはいえ、有名人。私も激しくその類のゴシップネタには興味あります(笑)
弱冠20歳で結婚、そして30代には不倫も経験した大先輩が目の前にいるというのに、憲伸は一体何を考えているのか・・・。
少なくともこの8年間は、浮いた話がゼロです。

いくと #GOvTeoXQ | URL | 2006.12.17(Sun)19:21 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ