

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

●4-6巨人




当ブログに、ある方から「東京ドームにはおそろしい審判が現れる」との情報が寄せられた。

そこで当ブログでは特派員を現地へ派遣し、事の真相を調査させたのである。




そして待つこと5回表。
一死1,2塁でチェンは三塁側にうまい送りバント。慌てるグライシンガーは一塁へ素早く送球したのだが・・・






まぁ、どう見ても一塁手の足は離れているが・・・




え、え~!?












え~!?




ナレーション「東京ドームに現れるおかしな審判とは、おもいっきり巨人寄りのダメ審判のことだったぁ!」





もしかして平成生まれは「特ホウ王国」知らなかったりすんのかな。
てことは「やるならやらねば」とか「ウリナリ!」も知らなかったりする?うわー、ショック。



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.08.24(Tue)23:33 | 落合博満GM | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
お久しぶりです
平成生まれですけど、『特ホウ王国』も『ウリナリ』も覚えてます。この驚きの演出、とても懐かしいです。


このシーン、自分も足が離れていると思いましたね。

拓海 #- | URL | 2010.08.25(Wed)01:30 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ