

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





優勝ラインをボーっと眺めていたフクシ君は、ふと思ったのだ。





 「あれ?ひょっとしたら・・・これイケるんじゃね?優しょ・・・





「待て待て待てぇ!」




 「え?なに?誰?」



 「言うな!それ以上言ってはならない!」


 「タ、タツナミさん!?」


 「9割方決まるまでは、その言葉は決して言ってはならんぞ。分かったか!小僧!」



 「は、はぁ・・・タツナミさんに言われちゃしょうがないっす」


 「分かればいいんだよ。まだこの時期じゃ恐れ多いからね。でも、万が一口に出したら・・・」


 「口に出したら・・・?ゴクリ・・・」


 「ちょっとだけ、痛い目に遭ってもうらおうかな。ニヤリ」


 「あんたが言うとシャレになんねーよ!」



というわけで、まだあの言葉を口にするには早すぎる。焦るな!中日ファンよ!






フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.09.13(Mon)23:11 | チーム全般 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ