イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

○6-2ヤクルト



人間ならば誰でも好不調の波があり、何をやっても冴えない一日というのがあるものだ。


これは年がら年中躁状態の明石家さんまみたいな人でもない限り不可避の現象で、たまたま不調のバイオリズムに当たった
日は「すんません、調子悪いんで」と謝って済ませてしまっても全然OKだと思う。

その代わり、そこで迷惑をかけた分はあとで倍返しにして払うのが大人の男のマナーであって。





一発目



二発目




これぞ大人の男。
昨日、序盤のチャンスで二度打ち取られた借りを翌日には倍返しにするから、この人は頼りになる。


ところで「中日不利論」の根拠でもあった苦手ヤクルト戦も、二戦目にして早くも白星を挙げたことで、いよいよ「あの二文字」
が現実味を帯びてきた。というか余程のことがなければイケるんじゃね?というのが現状だったりする。
甲子園ではこちらの思惑通り巨人阪神が壮絶に潰し合ってくれているのも好材料だ。

というわけでそろそろ言っちゃっていいだろう。



 「ほぼ確定しました!中日ゆうしょ・・・」



うーん、やっぱまだやめとこ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/647-c50f5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。