

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

○6-2ヤクルト



人間ならば誰でも好不調の波があり、何をやっても冴えない一日というのがあるものだ。


これは年がら年中躁状態の明石家さんまみたいな人でもない限り不可避の現象で、たまたま不調のバイオリズムに当たった
日は「すんません、調子悪いんで」と謝って済ませてしまっても全然OKだと思う。

その代わり、そこで迷惑をかけた分はあとで倍返しにして払うのが大人の男のマナーであって。





一発目



二発目




これぞ大人の男。
昨日、序盤のチャンスで二度打ち取られた借りを翌日には倍返しにするから、この人は頼りになる。


ところで「中日不利論」の根拠でもあった苦手ヤクルト戦も、二戦目にして早くも白星を挙げたことで、いよいよ「あの二文字」
が現実味を帯びてきた。というか余程のことがなければイケるんじゃね?というのが現状だったりする。
甲子園ではこちらの思惑通り巨人阪神が壮絶に潰し合ってくれているのも好材料だ。

というわけでそろそろ言っちゃっていいだろう。



 「ほぼ確定しました!中日ゆうしょ・・・」



うーん、やっぱまだやめとこ。






フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.09.19(Sun)23:59 | 和田一浩 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ