

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

●3-4ヤクルト



大っ嫌いな神宮球場をようやく脱け出すことができるのが、何よりも喜ばしい。

この球場で負け越すのは織り込み済みであり、3連敗しなかっただけでも万々歳というのが率直な感想だ。
と言うより優勝ラインなぞを眺めてあれこれ頭を悩ます暇があるなら、今季最大のヤマ場といわれたビジターでの6試合を
五分で乗り切ったことを、もっとポジティブに喜ぶべきであろう。
(ちなみに私はガチで神宮が嫌いで、東京在住ながらこの7年間で3,4回しか足を運んでいない)



さて、これで阪神とは1.5差でナゴヤでの天王山を迎えるわけだが。

ここまできたら、もう「強いチームが勝つ!」としか言いようがなく、緻密な分析なんかをやっても仕方ないと思うので、
そういうのは他のブログやメディアに任せるとして、とりあえず当ブログにできることはただひとつ。






信じろ、落合を。



三冠王三回取った男を信じないで、誰を信じろってんだ。





ところで状況が2007年と酷似してきましたね。
あのときは相手が巨人で、相手の本拠地に乗り込む側だったという立場の違いこそあれど。
同じように前日に敗れた際の記事を決戦前夜記念に載せときます→「終章」(2007.9.23更新)



フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.09.20(Mon)22:33 | チーム全般 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


横綱 << | HOME |  >> 倍返し
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ